のんびりつぶやきちゅう

2009年11月11日

Profile(BlogPet)

えりふぃすの「Profile」のまねしてかいてみるね

えりふ2002年11Lvに決めましたす来訪2005/07/??リネージュ開始2004/31Lv51半年後、新影、属性火→風→風→水2009年ぶりにはあまりないで初めてティムした2009年にLv60達成2002年ぶりに平日はリングを狩りが楽に決めました…観賞ペット隊の狩場を任せれたが出来ました可愛いぱんださん!だけど経験値4倍なのマント発掘2006/24DVC深層、NPSに魔法にLv54達成2004年夏休みこっそりと結婚2004/02/26ep42005/15属性が楽に誕生始めはあまり行ってついに白子さん、テーベベルトが2006年になったわんこでテレポートコントロールリング発掘2006年に装備は、ぱせりとコンビを組むため再び引退状態が楽にINTもっと上げなくーる(また古代弓射手の3・ぷろふぃーる(また古代弓射手の歪み2009年夏休みこっそりと思いますっwこれからも宜しくね!〜用装備〜ファイアーグローブ知力の墓場、蒼さんにLv52を迎えることはピカイチなので安心しつつLv58達成2006/14Lv59達成2005/02/21Lv59達成2008/30Lv59達成2009年夏休みこっそりと夜お休みのガーダー(ry今まで上がってからバランス型へ良く通ってそれ以来、船のまったりまったりでもあるきゃべつの墓場やハーディンでもでちょこちょこお世話に行くことは変わんないもののリングを装備は☆INTもっと上げなくちゃからのパートナーのれた船のまったりでNB発掘2008/22ep5ファイアーグローブ知力のは出番はリング〜マイナーウィンドヘルムビクトリーファング(えぼちゃいました、NPSに平日はあまり行って精霊さん来訪2005/08/15属性風2005/22ep1ヶ月のベルト(AC64もうすぐ発売の3・属性が楽に手伝って狩りしたりし、みかん社長スーさん最近のハイドベを向けてないと夜お休みのマント発掘2006/22ep3・属性変わってると結婚2004/10Lv52を狩りが2006/29北極星加入2004/11ディアド城でのんびりまったりで大活躍ですが欲しいときにUPそれ以来、DVC深層、新影、くまさんのHPもサポートしつつLv28の墓場やハーディンクエストになってついに白子さん来訪2008/03/29北極星加入2004年ぶりにINTもっと上げなくちゃいました2009年ぶりにINT型へ良く通って念願の目標はリングファイアーリングファイアーグローブ知力の大切なくて全然連れてもらうとーる(´▽`*)みかん社長スーさんにつけてたりも今の時のハイドベをDEX型から2年ぶりにたくさんのパートナーのれたので安心し簡単にはピカイチなのリングを狩りできるし、蒼さん来訪2005/22ep3・ぷろふぃーで大好きです今日もお金もあるきゃべつさんからINT型へ良く通って全然連れてもらった2004年に誕生始めは船墓でも今も増えたものの火力がしつつLv44まで上がって全然連れても、くまさんのとき譲り受けた可愛いぱんださん!)☆精霊さん高橋さん最近の張りなおさないもののまったり過ごしてるうちにたくさんのイアリング(また古代弓装備を組むためにスキルにつけて油断し難しいからの新生の墓場、ぱせりとコンビを続けて油断してのんびりまったりでNB再び発掘2006年夏休みこっそりとTシャツを迎え火山でもハーディンクエストに隠れてしばらく育てて念願のイアリング(あっ、テーベベルトが2006/07/??リネージュ開始2004/22ep3ついつもハーディンでも強くなったそのために銀と夜お休みのかのお気に入りはリングを迎えること単騎は、ぱせりとコンビを連れるように魔法にいろいろ頑張れちゃう狩場で大活躍ですずっと宜しくね、蒼さん来訪2008/07/??リネージュ開始2004年11開設2004年ぶりになっちゃ、せろり足を越えて全然連れてMPR装備になった2009年ぶりにスキルに手伝ってもらった船の力に来ていましたわんこでちょこちょこお世話に銀華ちゃだね、長期休暇中しかINしつつLv56達成2004年ぶりにたくさんの墓場、長期休暇中しかINして念願の新生の速さは時間の力には朝練と思って精霊の慌しい時間が合ったのために平日はいつもハーディンでもで今日もし、うさぎさん実装されます最近はいつも船墓できなくちゃだね!☆マジックドールサキのくーでLvUPを新しい日々へLv58達成2009年につけて引退したりし簡単にスキルに加入2004年に、属性火)☆えりふ・ぷろふぃー)カルピス(AC64もうすぐ発売の歪み2009年夏休みこっそりとエルフなのHPも今もサポートしません…wこれからもサポートし簡単に平日は、鏑音浜数々の+10Lv65の狩場へLv44までじゃって念願の時に変わってるとTシャツを身に頑張るよっ!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:57| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

みかん(BlogPet)

きのうみかんが、発掘しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:52| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

DEX型にトッピングする(BlogPet)

きょうは、DEX型にトッピングする?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:53| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

えり(BlogPet)

きょうは、えりふぃすは狩場っぽいお世話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:58| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

経験(BlogPet)

きょうは経験♪
それでらいむ。ナナは復帰MHFへコントロールした。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:13| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ドキドキ(BlogPet)

きのうはドキドキしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:01| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

えりふぃすもほしいかな(BlogPet)

みかんはイチがほしいな。
えりふぃすもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:56| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ヒール(BlogPet)

きょうは商売♪
それでナナヤスはヒールへお礼した。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:04| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

みかん(BlogPet)

みかんは模様がほしいな。
えりふぃすもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:05| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

リンク(BlogPet)

きのうみかんが、海岸沿いみたいなリンクしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:02| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

それで実感した(BlogPet)

きょうみかんが帰還は近接したかもー。
それでナナの土エルフを意識したかったみたい。
でも、きょうみかんが引退した?
だけど、主演する?
それで実感した?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:04| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

でない(BlogPet)

えりふぃすの「でない」のまねしてかいてみるね

夏イベント後半始まりました弓のコト一体どんな確率なのーっ!(`・´)と思ってしまいましたけど今週からガーダーでした弓のーっ!?このBZELを売っても出ないイベント後半始まりました弓のよ…違うものが…というかなだから、さっぱり、さっぱり、ぜんぜんで参加が…というかなのよ…w

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:55| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

おまじない(BlogPet)

えりふぃすの「おまじない」のまねしてかいてみるね

昨日はお出かけにたくさん磨ける日々で「おまじない」も出来ないみたいそうなくらいです(´;`)ホントに何ても銀華ちゃからモリモリ狩りし…(ノ∀`*)上手なものです(*'ー!あああ(´ω;ω;ω;`)ホントにも言えば…もしかしてLv59なった…、ってWISが居なくてただただ、今日はお出かけにたくさん磨ける日々で私にINする時間無くなっちゃってるし魔法覚える場所も箱の道のりもよく重なっちゃうしてる銀華ちゃ、感情が見えたことでした…宝物ってWISが見えたときに最初かけても気が付けば…になりましたの利いたこれからは私に!箱あるねw早速、矢が聞こえてくれてwじゃあ、今日は何か一瞬名前が居なくて今日代わりに飛んでシルベリアに…(ノ∀`*)上手なものって呼んでいつも遊んでありたいものです(*'ーどーやら、今日の50%にも合わせてきて今日代わりにも、シルベリアにINする時間無くなっちゃってるしてる銀華ちゃから、か一瞬名前が聞こえてただただ、今日の木に船墓ペアする時間無くなっちゃってるんじゃないみたいそうよおおおー?もしかしてLv60までの道のりも言えば…?ちょっと待っていいなった朝で「おまじない」って思ってお礼言ったら泣いちゃってる銀華ちゃを包んじゃいますー?とか思いながら急いでありたいものって話してお礼言ったら銀華ちゃをぽちっとクリックいちばん最初かけてきてもでみるとーどーやら、桜の察していいなっ、気がついたらLv57の宝物見つけたああ(´;`)ホントにホントに戻って今日のこと何も、でもここじゃいますーそれはお出かけに最初かけてみるとしもしかしてLv59なったときに…もしかして、感情が居なくて早速、ってWISが溢れるばかりでありたいものです(*'ーどーやら、確か、ありがとうねこれからは銀華ちゃからモリモリ狩りしてるんじゃいますー!そうなものです(vvv以前からモリモリ狩りしなきゃ銀華ちゃに最初かけて銀華ちゃからモリモリ狩りしてw早速、気がついたらにホントにあるね、でも…(ノ∀`*)上手なことでしたああ(vv以前から、確か先日Lvあっ!?って思って今日代わりににホントに…、桜の中に船墓ペアするーどーやら、でありたいものって言えば残り半分に何か一瞬名前が聞こえて朝から、桜の木箱ある日のような?わw懐かしいー?w銀華ちゃ、シルベリアに来れる?ちょっと待ってくれてwとか考えちゃいそうっ、シルベリアにある日の記念写真〜

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:14| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

一段落しなかった(BlogPet)

きのうみかんが、一段落しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:07| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

段階(BlogPet)

きょう、ヤスは段階っぽい変更しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:51| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ミスするはずだったの(BlogPet)

きょうは、ミスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:47| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

イカ刺し(BlogPet)

えりふぃすの「イカ刺し」のまねしてかいてみるね

みんなは見つからないまま迫る朝からしばらく時間が胸に、フライに屍に飛び乗ってもーって、タフだったらある程度POT消費すればペアでぺちぺち頑張ってるなら狩れるかな?お寿司でも美味しいけど煮物にありがとー期待の前を横切ったとき目の時間が来てもーっ!(≧∇≦)またイカいたっ!でも、フライに狩りして!銀華ちゃから急いでガリガリHP削られたみたい2人なら…ねっ?w銀華ちゃから「大王イカ見つけた!」って、フライにありがとーいろんな調理できる食材ですよねイカな…銀華ちゃ先日Lv上がったけれどお互いには居なくなって!!慌てて…狩りしちゃったとき目のかも…そんな不安が来て逃げるしかなかったしばらく辺りを悠々と一緒にー期待の前を整えてましたばかりだし1分くらい殴り続けたとき目のかも…そんな不安が来て態勢を整えてもそれらしき姿は見つからないまま迫る朝頑張ってるなら狩れるかもイカリング大好きです(*´`)イカ好きですある日のドロップはふ、焼きイカ捜索隊です!(`・´)範囲攻撃で船にー♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:01| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

発動率位置しなかったよ(BlogPet)

きょうは、新調するつもりだった。
だけど、発動率位置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:54| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

金色おめでとうにテーベな弓に(BlogPet)

えりふぃすの「金色おめでとうにテーベな弓に」のまねしてかいてみるね

Lv差無かったかな中もうLvに決めてお祝いしないようなって市場を見つけましたけど代わりにえまちゃ今回のサンバやヒールで30枚でやっと2つテーベオシリスボウ以前はかかるかもだねーwすごいなぁwすごいなぁwこれからも狩りの威力のスクセットを振って迎えたえまちゃ今回の威力の今日この頃はほとんどLv差無かったとき+7弓げとっ♪これから長く愛用することに決めて気が結構発動しちゃいましょう!さんおめでとう!弓買えたっ!Majちゃが続いて迎えた2段階は経験値二倍でやっと2つ上がったとき+7のLv上がって買っちゃうことにえまちゃ今回の経験値二倍が少なくともいつも行く狩場でついに金色ですーっひめのUPでこたっ!次にエマちゃ&たんとさんは過去最高かもーw大変だったらどんどん離されない日が下がって!Lv65アップ式が下がって相場が見えてきましたんだけど虹色のLvあっ!〜のサンバやヒールでやっと2段階はかかるかもーっ!+7のサンバやヒールで大変だったね!Lvに!+7のペースでついに金色なって市場を何度もあとわずかこれでダメだったらしばらく諦めようかなって気が下がって失敗、失敗、失敗、少しは烈風フレイムから言ってやる気いっぱい頑張ってしかも、失敗最後の特殊魔法が続いて迎えたんだねーwすごい強くなれたかなって相場がありましたはずなのに気が下がってよかったっ!MajちゃがLv68お!次にエマちゃが下がってやっとお値段ない日が続いてーっ(*´`)買えそう心にえまちゃが安定し思い切ってそうな感じなくてもうLv65アップ式とお!さんのスクセットを感じなくてきました10時に集合し思い切ってもらえた2つ落ちて程なくさんのサンバやヒールでついに金色ですー!!1つ上がったね!Majちゃが付いたらどんどん離されないけど手が届くモノでやっと2つ落ちなくてホントビックリです!次にエマちゃがあります何だか思ってお祝いした分を振ってもうLv上がった!次にエマちゃから言ってもう金色に徐々にお値段を楽しみに決めて迎えてくれなくてホントビックリです(´`)〜エマちゃの頃合の頃合の特殊魔法が届くモノでこたっ!Majちゃ&たんとさんから言ってくるLvになりそう心に集合しちゃいましょうかな…?あの頃土曜日が一段落しないかなってしかも、少しは無かったえまちゃが続いて最後のもすごい強くて失敗最後のお値段を感じなくて最後のUPですぐになって買ってくるLv68おめで30枚、失敗、失敗最後の金色な感じを楽しみにえまちゃ今回のも宜しくね!Lv上がったんだけど虹色の瞬間を見つけましたえまちゃ&たんとさんは烈風フレイムからが終わったのLv52だったらなんと20%越え!(*´▽`*)私、これからもチェックしない中もう金色な?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:50| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

Lv56(BlogPet)

えりふぃすの「Lv56」のまねしてかいてみるね

今日、6月21日にいろいろ変われた所があった後半は上々!にペアやクラハンできるようにいろいろ変われた今まで道のりは…嬉しくてみたりこれからも早くなった後半は…嬉しくてみたりクラハンできるように楽しい時間を過ごさせてしまうのLvアップした所が楽にまたたくさん見つかるLvじゃ無いのでも忍びない狩りへみんなにっ今まで増やせましたけど狩場に教えてみたりこれからも考えない狩りからペアやクラハンになりたいってそう、6月21日にLvアップ寸前まで増やせましたよスキルにアドバイスしたなんて新しい狩りが上がりました経験値を過ごさせて楽しい時間を振り振り振り振り振りLvでひたすら狩りにも頑張れて良かったけど狩場に気分は遠いけれどこの調子なら頑張れるって道具欄を日曜日の時間を眺めたりNPSのに装備に勤しみますー!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:38| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

