のんびりつぶやきちゅう

2009年12月03日

雨模様ってどこにあるかな(BlogPet)

みかんは雨模様がほしいな。
雨模様ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:49| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

Lv61あっぷ!

少し遅くなっちゃったけれど
先日の日曜日に


arubanu2009-12-01 01.jpg


Lv61あっぷる!゜+.(*´ω`*)゜+.゜



Lv60から丁度1ヶ月

大きなトラブルも無く
順調に頑張れて、迎えることが出来ました


ステータスはINTにぽちり
新生アミュで下がったINTを取り戻した感じです


HP/MPの方はHP+12、MP+5と
MPの伸びがまたイマイチだったんだけど


arubanu2009-12-01 02.jpg


あれっ、何だかいい感じの数字


これに最高級ラオンリングを装備してみると…


arubanu2009-12-01 03.jpg


なんとビックリ
800/500ときりのいい数字に!


予想もしてなかった事だけに
ちょっぴり嬉しくなっちゃいますw



さぁ、ククル頭も装備しなくちゃいけないし
もっとINT上げるために次のLvも頑張るぞーっ(`・ω・´)


いつも遊んでくれてる
NPSに虹クランのみんなに

今回もたくさんたくさんありがとう!

またLv61でもいっぱい遊んで下さいね(´ω`*)



ちょっとやりたいこと色々あって
先週の日記はまた週末にでも書けたらなーって思ってます!

週末もちょっとお出かけの用事があるので
ちゃんと書けるかアヤシイけれど…w
 
 
posted by えりふぃす at 19:58| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

楽しく激しく(BlogPet)

えりふぃすの「楽しく激しく」のまねしてかいてみるね

今日はメインの力に行けないんだー(≧∇≦)この調子で今週もかなり良くなったのでまた遊ぶ時間がしお出かけする?それとも…また撮れたいつか買う日の力になるまで上った感じっ、虹クランに焦げて貰えてMPR+3が少なくTIになってますNPSの為には勤労感謝の日祝日は貯まりましたけれど昨日までしばらく虹で65%だったいつか買う日の船墓です虹くらんでもいいなーwLv51ぐらいからいい感じ重量も出来たほうが増えた(`・ωんー、キムタクだけれど沸いて楽しかったほうが増えた!って、なかなか帰れなくてもらいながら後ろからいいよね?(´`)相変わらず虹で競争は言わなくてまた虹くらんで74%だったけれど昨日済ませたw先日、虹くらんでもらってるしてしまうそうですちょっとSS撮り忘れてもあるから経験値は今週にもかなり良くなった!って決めても終わってるからヒールを装備し掃除も銀マントの維持も意外と何とかなるまでしばらくにはラスタに遊びにごめんなさいでも、クラハンに落ち着いてだけれど昨日の変化で今週も通う今な?(´`)あと、クラハンも昨日のですちょっとでも、新しく新生を銀華ちゃいます!(≧∇≦)この調子ですーっ!あ、遊んでる毎日な場所に居させて楽しかったときは何しようとホント楽しいよ魔法の半額くらいは何しようかなってだけど結果はメインのアドリンさんに居させて貰えて今を変える動作が持てるような狩りのNBさんとお願いを頑張りました(`・ωんー(≧∇≦)この調子でたくさん遊んでるものね?(´▽`・´)2人でペアとお願いを頑張りましたときの狩りのお陰でもらってるし掃除も余裕が見れるから…また遊ぶ時間が環境の書いちゃいます!火エルフのアドリンさんともペアもよく誘って貰いたい銀マントのNBさんペアに遊びにTIに変わって貰いたい銀華ちゃが出た(´)2人でもらってるー!火エルフの力に変わってます!火エルフの変化でペアに、なかなか帰れなくてもらいながら後ろから敵からヒールヒールを頑張ってまた虹クランに遊んでる毎日な狩りの時点で65%まで上った(≧∇≦)この調子なら今週に来にくい状態になるまでのNBさんとナイトのシカさんペアしますます単騎は心臓が出来て今、クラハンも余裕が落ち着いてますー(´`)あと、競争で競争で50階までのだーっ、虹クランのシカさんに日曜日は言わなくていけると私ペアもいい感じ重量もあるから敵へターゲットをちょこっとご紹介!〜少し追伸とお願いを頑張りましたしますます単騎が出来てもらおうかなったんじゃないんだからいいなーw貯金も感じ取れちゃうちょっとでもいいなーwこんな感じっ、競争でも終わってるーっ、ビルさんペアもあるから些細な?それとも…廃人しちゃうちょっとでも、回復役が落ち着いてホント楽しいよね!って決めてもらおうかなったときのテレフォンショッキング、虹クランはメインのモーションが見れるからヒールを装備してるからヒールヒールヒールを銀マントの力に日曜日は今週も通う今、テレビ話で50階までのです(´)2人でたくさん遊んでるものだけれどその銀マントの書いちゃのだーっ!それにそれにクラハンも出来たおかげかな!(´)さーっ、クラハンも意外と何とかなるものねw貯金も意外と何とかなるものだけれど沸いてホントに焦げていけると思うような!それに、なかなか帰れなくてます!楽しく激しくペアも終わってる今なの書いちゃのアドリンさんともペアとお願いをちょこっとご紹介!あ、クラハンに落ち着いても楽しめたらいいよね?wこの調子でも昨日済ませたけれどその願いも終わってる毎日な!って決めてます!それにそれには上がれちゃう?wLv51ぐらいからいいなーwこんな感じ重量も昨日済ませたしちゃう?それに、競争ですーっ!それに、クラハンに居させてますー!買い物も昨日TIに来にくい状態にも余裕が見れるから…また一段落してるからいいなーw先日、なかなか帰れなくていけるとかも!楽しく激しくペアと思っていけると思うような場所に来てるー土曜日は貯まりましたwLv51ぐらいからずーっと通ってるから…廃人してるからいいよね?wサクサク進めてー土曜日は今週に変わってますー!楽しく激しく、ビルさんペアとナイトのお誘いで今週も昨日済ませた感じ重量もなりたい銀マントのヴァルファーさんペアも余裕が少なくTI4連戦のテレフォンショッキング、テレビ話で今週始まったのでまた一段落したらいいよね?それとも…銀マントのお陰で65%までしばらく虹で競争でたくさん遊んでるものね!wこの調子なら今週始まった!って、遊んでる毎日な?それとも…また遊ぶ時間がやり易くなってた(≧∇≦)この調子なら今週もなりました!買い物も余裕が落ち着いてしまうそうです(≧∇≦)この調子で今週始まったおかげかな場所には勤労感謝の日祝日は言わなくてもらいながら後ろからヒールを銀マントのシカさんペアしてる毎日な!それに、キムタクだけれど沸いて楽しかったのに昨日まで上った感じっ、虹で今週に日曜日はメインの変化で50階まで上ったおかげかな場所にはラスタになった!(`・ω`)2人で65%昨日済ませたのでまた撮れたのでさんとナイトの変化で楽しく激しく、ビルさんが出来てもらいながら後ろからいい感じに日曜日は上がれちゃう?それとも…またしばらくにごめんなさい(´`)あと、テレビ話で74%まで伸びちゃったwこんな感じ重量もかなり良くなったのでさんペアと思って貰えてMPR+3が勝ち!単騎はいつものNBさんとナイトの維持も感じ取れちゃうちょっとSS少ないけれど沸いてもらいながら後ろからヒールを頑張りました感じ重量もなりたいその願いもいい感じっ、虹くらんで今週も出来たほうが少なくTIに日曜日は怒涛のお陰でごめんなさい(`・´`)相変わらず虹クランの時点でも通う今な場所になるものね!(≧∇≦)この調子ですーっ!火エルフのハーディン4連戦の為にTI4連戦のお陰で競争は45%昨日TIに焦げても意外と何とかなるものだけどSS少ないけれどその銀華ちゃが勝ち!買い物も感じ取れちゃう?(´`)あと、虹くらんでペアとかも!傲慢41↑階層だったのに昨日TI4連戦の維持も昨日の変化で競争は貯まりましたほうがしちゃう?それとも…廃人しやすくなりたい銀マントのNBさんになるものだけどSS撮り忘れてMPR+3が出来て楽しかった!(≧∇≦)この調子でたくさん遊んで65%だった!火エルフの時点で65%まで上ったけれど沸いて貰いたいその願いも通う今な場所に行けないかなの時点でも銀華ちゃの為に落ち着いてからヒールを頑張ってだけれど昨日の力に来てるしお出かけするよね?それにそれになってからヒールヒールを変える動作が居ないとホントに、なかなか帰れなくて貰いたい銀マントの半額くらいはゆっくりタモリさんにごめんなさい(`・´`)相変わらず虹で65%昨日済ませたのでさんペアも楽しめたら必ず帰りますー(≧∇≦)この調子でペアには貯まりましたんだけど結果はメインのヴァルファーさんにごめんなさい(≧∇≦)この調子なら今週始まった(`)って、キムタクだけれど昨日までのNBさんが出来た!〜少し追伸と思うような?それに、クラハンも余裕が居ないかMPのお誘いで74%だったんー、ビルさんが出来たきがするよね?それにそれになった感じ重量も楽しめたらいい感じでペアとかも!それにそれに居させて貰いたいその願いも楽しめたらいいなーwLv51ぐらいからずーっと通ってるから…廃人しちゃう?それとも…銀マントのモーションやダメモーションが見れるからヒールヒールを銀華ちゃが見れるから敵から敵へ〜NPSのモーションやダメモーションやダメモーションがやり易くなっていけるとホント楽しいよ魔法のテレフォンショッキング、ビルさんに落ち着いていけると思うように行けないんー!って決めて貰いたいその願いもいいなーw先日、競争でまた撮れたしたらいい感じ重量も楽しめたらいいよねwこんな感じ重量も出来てMPR+3が勝ち!それにそれに来てるからヒールヒールを頑張ってホントに変わって貰えてますNPSの時点ですーっ!楽しく激しく、キムタクだー(´)あっ、遊んでるものねwLv51ぐらいから些細な?(´▽`・´▽`)2人でごめんなさいでもいいなーwLv51ぐらいからずーっと通ってるから些細な!単騎はラスタに居ないかな場所になるまで伸びちゃったおかげかMPの半額くらいは何しようとで今週に遊んでるものね?(´▽`)って、なかなか帰れなくて貰えてだけどSS撮り忘れて楽しかったけれどその銀マントの力にクラハンも昨日まで上ったwLv51ぐらいから些細な!って、今日はメインのテレフォンショッキング、競争は言わなくても意外と何とかなるものね?w先日、競争は今週始まったきがするよ魔法のヴァルファーさんともペアし掃除も昨日TIに遊びに変わって楽しかったのでさんと私ペアとホント楽しいよね?それとも…廃人してるから敵へターゲットを変える動作が勝ち!あ、なかなか帰れなくてだー(´)さーっ、なかなか帰れなくてだからいいよ魔法のシカさんと私ペアにも終わってる今を頑張りましたほうがやり易くなった(≧∇≦)この調子なら今週に、回復役が居させてもらおうかなってもらおうかな!傲慢41↑階層だった感じっ!って決めていけるとのお陰でもかなり良くなったほうが環境の船墓ですちょっとでもいい感じで競争は何しようかなってホント楽しいよね!って、ストラップゲットしますます単騎が勝ち!〜NPSのお陰でペアしちゃうちょっとSS少ないけれど沸いてだー゜д゜д゜д゜д゜)2人で楽しく激しく、ビルさんペアも感じ取れちゃうちょっとでも、なかなか帰れなくてMPR+3が短くなった感じで競争でごめんなさい(´ω・´`)相変わらず虹くらんで65%まで伸びちゃったおかげかなってー!買い物も終わってる毎日な?それにそれにTIに、ストラップゲットしやすくなりましたきがする?w貯金も楽しめたら必ず帰りますー土曜日は怒涛のアドリンさんに居させてまた一段落したら必ず帰りますNPSの狩りのです(`)

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:05| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

楽しく激しく

今日は勤労感謝の日

祝日はゆっくりタモリさんが見れるからいいよね!(´ω`)

って、今日のテレフォンショッキング、キムタクだー煤i゜д゜)
って、ストラップゲットしてるー煤i゜д゜)


あっ、テレビ話でごめんなさい(´ω`)


さー、今日は何しようかな!

買い物も終わってるし
掃除も昨日済ませたし


お出かけする?

それとも…廃人しちゃう?( ´艸`)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 13:11| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ウワサ(BlogPet)

みかんは、らいむ。は出番がウワサするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:47| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

白いローブと黒い羽

今日はしとしと雨模様でとっても寒かった…

最近、ただえさえ寒いのに
雨のお陰でさらに冷え込んだ感じ

これからどんどん寒くなっちゃうのかなぁ


インフルエンザも流行ってるし
風邪と合わせて、みんなも体調注意してねっ!
 

 
続きを読む
posted by えりふぃす at 20:15| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

約束の先へ

過去に迎えた約束

それを越えて

再び迎えた約束の時


arubanu2009-11-05 23.jpg


幾千の想いを重ね

此処まで来れた

この大切な想いを胸に

また次の約束へ

そして、その先へ…



たまにはポエマーな気分でもいいよね?(´ω`*)テヘ
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 21:58| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

マイペースに行こう

☆NPSのみんなへ

昨日の深夜にまた虹クランに遊びに行っています

またしばらく居させてもらうつもりなので
何かあったらWIS下さいませー(´ー`*)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 21:18| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

えりついったー

最近、週記が定着しつつある今日この頃


ふと、週末以外でも
何となくちょっぴり更新できる場所とかあったら面白いかも?

と唐突に思いついて


最近ウワサのツイッターを投入してみました(´ω`*)


その日の狩りとか、出来事とか
書くかもしれませんし、書かないかもしれません!

やっぱり書かなくて飽きちゃったら削除の予定なので
テキトーに宜しくお願いします(´ω`)
 
posted by えりふぃす at 19:55| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

旅行行ってました♪

先週末、こっそり旅行とかしてたんですー

東京と山梨の方へ遊びに行ってて

お友達と会いに行ったり、飲み会したり
とっても楽しかったー゜+.(*´ω`*)゜+.゜


でも、遊びすぎちゃったのか

お仕事が始まると
微妙に体調崩し気味になっちゃって…

しかも、今週は
仕事がやたら多いし出張も入っちゃうしで

なかなかたいへんっっ!


そんな理由で
日記の更新遅くなっててゴメンナサイですー(ノ∀`)

また時間あるときに更新するねーっw
 
 
posted by えりふぃす at 23:44| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

LvUP・UP式編

SS編集してると
昔の古いSSが番号の都合で時々出てきます

もう何年前だったかも分かんない
Lv50だった頃のSSが時々出てくるんだけど

そのSSの全チャ欄に
こっそり載っていた名前が

今でも全チャを賑わす有名な方だったりして
ちょっぴりビックリした今日この頃です


さぁ、今度はUP式編ですーっ!
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 15:55| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LvUP・追い込み編

ほんっっっと今日寒いですね…
お昼なのに長袖着てても寒い…

もうすぐ、冬だね…


さぁ、先日のUPした日の事

休日のお休みを使って
のんびりと書いていこうかな!

今回も追い込み編・UP式編と
また2つに分けて書いちゃいますーっ
 
まずは追い込み編から
posted by えりふぃす at 14:04| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

Lv60へ…

日記書くのにしばらく掛かりそうなので
取り急ぎご挨拶を


Lv55から5ヶ月と19日
Lv59から21日目


ついに



arubanu2009-11-01 01.jpg


Lv60になれました


来てくれた
Majちゃ、タントさん、エマちゃ、河さん、チャチャさん、たけさん
アドリンさん、ビルさん、真さん

お祝いの言葉を下さった
竜王神さん、力賀Y太さん、スーさん、こうちゃさん

みなさんありがとうございました!


今日という1つの節目を迎えて
一息ついた気持ちと共に

これから始まる時間に
胸いっぱいの期待を感じながら

また新しい一歩を、前に
少しずつ歩いていこうと思います


いつも遊んでくれるみんなへ

みんなが居てくれたから
今日の私がいるんだって思うの

本当にありがとう
そしてこれからもずっと宜しくね
 
posted by えりふぃす at 17:26| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

もうすぐ

もう後1時間しかないけれど…
ご連絡です!


arubanu2009-10-31 01.jpg


今日、11月31日、10時半より

シルベリア、桜の木前で
Lv60アップ式をしちゃいます!



もしお時間ありましたら
宜しくお願いしますねっ♪
posted by えりふぃす at 21:41| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

とりっくおあとりーと?

始まってますハロウィンイベント
でも今回はかなり厳しめの内容のようです


カボチャアイテムはなかなか出ないし

イベントマップの敵は
結構痛いのにドロップは切ないし

挙句の果てにはグリムリッパの超痛い遠距離攻撃で
首飛ばされちゃうしで


なかなかヒドイ出だしになりました


もうおかしくれなきゃイタズラしちゃうぞ、な
カワイイものじゃなくって

おかしくれなきゃ狩っちゃうぞ、な
オバケ本気のビックリハロウィンな気がします…w



でも、今日のメンテで多少改善されたのかな?
普通に狩れる場所になってるといいなーw



私のほうは何とか帽子とタリスマンが揃ったので
いつもの狩場でそろそろラストスパートかけたい気分


今72%、復旧込みで今日中に80%乗せれたら…

よしー、頑張ろーっ!(`・ω・´)
 
posted by えりふぃす at 18:33| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ただいま!

今週から回数制限が掛かった
ハーディンクエスト

それでものんびりと遊んで


arubanu2009-10-25 01.jpg


今はこんな感じ!
先週の最初は43%だったから

1週間で25%UP出来たのかな?


ついにLv59も後半戦
白子さん目指して今週も頑張っちゃうよーっ!
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 16:55| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

〜公式HPより〜

・各種イベントアイテムの利用期限についての注意

イベント終了に伴い、冒険者支援チーフサポーター、冒険者チーフサポーターはいなくなり、冒険者のスクロール、各種ボトル、ブックは削除される。ただし、一部のキャンペーンアイテムはイベント終了後も一定期間削除されずに利用が可能である。

アイテムによって削除されるタイミングが異なるので注意しよう。

7種類のキャンペーン用トッピングアイテム
(剣士のポーション等、キャンペーン用トッピングアイテム)
2009年10月20日(火)定期メンテナンス時まで

キャンペーン用消耗アイテム、装備アイテム
(勇士の装備セット、および歴戦の各種ポーションや装備セット)
2009年12月1日(火)定期メンテナンス時まで



先日のイベントで貰った課金POT
消えるの今日のメンテナンスだったんだね

結局、1コも使わず消えちゃった


まぁ、貰いながらもほとんど気にしてなかったし
別にどーでもいいかなっと思ったり


NPSには今日帰ります
ひめ、INしてたらjoinさせて下さいね
posted by えりふぃす at 08:04| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

虹を追いかけて

求人にクラハンに
相変わらずTIクエ満喫中ですー(´ω`*)


arubanu2009-10-17 08.jpg


まだLvアップから1週間しか経ってないのに
気がつけば経験値が43%にっ!

このちょーしで頑張ったら
もしかして11月なる前に上がれちゃう…( ´艸`)?


まだまだ頑張りますー♪
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 21:09| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

Lv59

こっちはLvアップ編ですー

先週土曜日、10月10日に
Lv59になっちゃいました(´ω`*)

☆10/12 22:30追記
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 17:12| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀華ちゃとハーディン

今回の3連休は
こっそり金曜日に有給を取って

4連休にしちゃってました( ´艸`)



連休を使って
たくさん遊んだり、Lv上がったりしたので

2つに分けて書いてみようと思います(´ω`*)


まず、こちらでは
ハーディンクエスト編ですーっ
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 16:19| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

