のんびりつぶやきちゅう

2007年03月14日

小さなメモ帳・お出かけ中です

只今、小さな部屋を留守しにしております

御用の際はお近くのメモ帳まで
ラクガキをお願い致します〜♪
 
posted by えりふぃす at 20:18| Comment(2) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ちいさなメモ帳・6枚目

小さな部屋を留守にしてます

模様替えしたので
メモ帳も新しくしました

らくがきが更新されるかも…?
のんびり覗いてみて下さいね

もし宜しかったら
みんなもらくがきしちゃってねw
posted by えりふぃす at 01:40| Comment(14) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

小さなメモ帳・5枚目

小さな部屋を留守にしてます

あとちょっとだけの留守だけど
メモ帳、置いておきます

メモ帳にらくがきがあるかもしれません
のんびり覗いてみて下さいねw
posted by えりふぃす at 13:32| Comment(15) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

小さなメモ帳・4枚目

小さな部屋を少しの間留守にしています


留守のお部屋に代わって
のんびりとメモ帳にラクガキ更新ちゅw

みんなもラクガキしてくれたら嬉しいなっ♪
posted by えりふぃす at 22:22| Comment(16) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

小さなメモ帳・3枚目

只今、小さな部屋を留守にしております

御用の際はお近くのメモ帳まで
ラクガキをお願い致します〜♪


コメント欄に日々を綴ったラクガキ日記が
たまに更新されるかも?w
posted by えりふぃす at 00:49| Comment(55) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

小さなメモ帳・2枚目

小さな部屋を今留守にしております

メモ帳のコメント欄に
ラクガキすることもあるかもですっ!

みんなもいっぱいラクガキしてねw


みんなのラクガキが私の元気♪
posted by えりふぃす at 00:19| Comment(35) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

小さなメモ帳

ただいま、小さな部屋を留守にしております


日記の代わりにですが
携帯からコメントにカキコしています

みんなもカキコして下さいね

posted by えりふぃす at 03:24| Comment(15) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

