のんびりつぶやきちゅう

2011年05月09日

一緒に描く夢

最近、とってもワクワクしてる事があるんです♪

それが何かというと…
 
 
 
 
 
arubanu2011-05-09 15.jpg


銀華がもうすぐLv70になれるって聞いたからっ(/ω\*)



出会ってからもう5年以上になるのかしら…


色んな場所や色んな時間で遊んできた
たくさんの想い出と一緒に

節目のLvも何度も迎えて来ました


Lv52DE
Lv55黒色
Lv60白色
Lv65金色

…そしてついに、一緒に描き続けてきた夢
Lv70虹色がもうすぐに迫ってる!


ワクワクしない訳が無いよね!(*ノノ)




銀華のやる気を感じて
私も夜遅くまで遊ぶようになったから

最近一緒に遊べる機会も増えてきて



arubanu2011-05-09 04.jpg


一昨日もGCペアへ!



arubanu2011-05-09 06.jpg


折角だから、もうすぐ最後の金色変身を楽しめるように
金色双子になって狩りしちゃいますw



arubanu2011-05-09 05.jpg


経験値が少しでも上がるように
ワッフルも食べつつ、ガリガリ頑張っちゃうよ!



時間が来るまでひたすら狩りしてたんだけれど
その時にふと、思いついた事が♪


記念写真撮りたい(*´x`*)


いつも何か嬉しい事があると
その度に記念写真を残してきてるんだけれど

もうすぐ金色終わり記念って事で
素敵な一枚を残しちゃおう!



arubanu2011-05-09 08.jpg


GCを飛ばされた後

銀華が教えてくれたステキな場所目指して
海賊島へ向かいます


船を下りて少し歩き

パッと見ただけじゃ通れないような
細い道を抜けた先には



arubanu2011-05-09 16.jpg


小さな海岸が広がってました(´ω`*)


隠してあるような道の先にある海岸だなんて
まるでプライベートビーチだね!?w



arubanu2011-05-09 09.jpg



arubanu2011-05-09 10.jpg



arubanu2011-05-09 11.jpg


とっても気に入っちゃったこの場所で
たくさん記念写真を撮るのでした(*´艸`)




arubanu2011-05-09 13.jpg


その後も、一緒にオリムや



arubanu2011-05-09 14.jpg


にゃらさんも加わってもらってHDとかw



オリムは前衛さん2人に私達NB2人の
組み合わせだったんだけれど

殴りオリムの経験が少ない私が居たのに
思った以上に頑張れてとっても嬉しかった!

きっと、前衛さんや銀華がすごいからだよねw



HDはお友達を誘い合ったPTだったから
前衛さん3人、WIZさん2人、NB2人で焼きってコースになって

火力が少し心配だったけれど
そこはみんなで頑張ってもらって何とかクリアーっ!

力を合わせてクリアー出来たいいHDでしたw



オリムにHDにGCに記念写真に

思いっきり遊んで、想い出作って
ホント、楽しかった゜+.(*´ω`*)゜+.゜


銀華、大切な時間をありがとう!
あと少し、応援してるからねっっ(`・ω・´)b







〜今日の記念日〜


arubanu2011-05-09 17.jpg


双子な私達の貴女の夢は私の夢

あと少しの時間も
綺麗に光る素敵な想い出と共にありますように
 
 
posted by えりふぃす at 22:19| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

