のんびりつぶやきちゅう

2011年03月27日

Lv70UP

前回の日記から大分時間が経ってしまいましたが
皆様お元気でしょうか?


日記を書いてない間にもいろんな事がありました

花姫引退、クラン移籍とか
新エピ、オリム到来とか
アニバーサリー弓購入とか


悲しい事も嬉しい事も色々ありましたが
みんな胸に刻みつつ、ちょっとずつ頑張ってます
 
 
 
 
 
Lv69になってから
モンハンにハマりっぱなし

中々INする時間が取れず
経験値の上がる早さも大分遅くなってて


でも、2月15日にUPされたオリムクエスト
これのお陰で再びやる気に火が付き

クランのみんなと
ガンガン遊びに行っていました


試行錯誤しながら
クエストを楽しんでいるうちに

どんどん上がる経験値


気が付けば3月頭に
もうアップ寸前の所まで来ていました




3月8日


この日もオリム、ハーディンと
クランのみんなで出かけ

帰ってきた時点で
もう少しで上がりそうな状態


今回はアップ式をするつもりはなかったのですが

(虹を胸張って言えるようなスキルも装備も無いし、誇れる事なんて何もない
身近な人にだけ知って貰えたらいいな、思ったから…)


みんなが落ちた後
少し狩りしながらどうしようかなって考えてた所に

銀華がINしてくれてるのを見つけて

Lv69の時のように
一緒に上がれたらいいなーって思っちゃったんです



arubanu2011-03-27 09.jpg


夜も遅かったけれど
無理にお願いしちゃってGCへw


30分くらい一生懸命狩りした辺りで



arubanu2011-03-27 02.jpg


ぽわーんとLv70!



arubanu2011-03-27 03.jpg


念願の虹色変身になれました



arubanu2011-03-27 05.jpg


翌日クランのみんなにもお披露目



クランのみんなが次々と70に上がってゆく中
1人のんびりと来ていましたが

これでようやく
クランのみんなと一緒の場所まで来れました

良かった良かった(´ω`*)





〜ありがとうございます〜


arubanu2011-03-27 04.jpg


arubanu2011-03-27 06.jpg


UP時、お披露目時にそれぞれ全チャをくれた
クランのみんな、お友達のみんな本当にありがとうございました





〜ふと振り返って〜


この日を迎えるために
コツコツ遊んできて早6年半

休止とかモンハンとかクラン移籍とか
色々ありましたが

何とかここまで来る事が出来ました



arubanu2011-03-27 07.jpg



arubanu2011-03-27 08.jpg


昔のSSを思い出していると
本当に随分遠くまで来ちゃったんだね、って思います



あの頃よりは…

少しは強くなってる気はする
少しはみんなの力になれてる気がする

それは嬉しいけれど


でも、今でも

まだみんなの力になれていない、とか
もっと頑張りたいなって

そう思うところは山ほどあります



6年半の目標は叶って
これからは惰性でのんびりするつもりだけれど

大切な友達の力になったり
スキル、装備を磨いたり

リネージュ、まだまだ楽しめそうです





ここに来るまでの力を貰い続けてきた方へ
改めて感謝の気持ちを



大切なクランのみんな

みんなが遊ぼうって言ってくれるから
私は今日も居場所を感じる事が出来ます

本当にありがとう



大切なお友達、銀華

いつも私の事を気にしてくれて、気持ちをくれて
その優しさにいつも救われています

本当にありがとう
今度は私が力になる番だよ



そして、関わってくださった全てのお友達

どんな場所でもどんな時でも
こんな人間と遊んでくださって

本当にありがとうございました



これからのLv70からの日々も
皆様宜しくお願いします
 
 
posted by えりふぃす at 14:39| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり更新・・・
70おめでとう!!
これからもよろしくね!!
えりちゃんいるからクラハン、ペア
助かってますよ〜75めざしてがんばってね
Posted by らげ at 2011年03月30日 20:17
返信遅くなりましたが
ありがとうございますっw

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで
何とお礼を言ったらいいものか…

本当にいつもありがとうです♪

これからものんびり頑張りますーw
Posted by えりふぃす at 2011年04月15日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

