のんびりつぶやきちゅう

2011年01月25日

モンハン日和

今年に入って気がつけばもう半月以上経ちました
久しぶりの日記になったのですが

やっぱり最近モンハンの遊びすぎで
ほとんどリネにINして無い状況(´▽`;)


もう随分前にレベルアップしたのに
経験値も全然上がってません

何とか安全圏越えたくらいで止まったままw


ま、まぁ今はこんな状況ですけど
そのうち遊び尽くしたら戻ってくると思うし
(前のP2Gの時もそうでした)

今はリネ充電中と思って
のんびり過ごして行きたいと思います(*´▽`*)


それではまたガンランス持って狩りの世界へ旅立とうと思います…またね!
 
 
posted by えりふぃす at 21:06| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

