のんびりつぶやきちゅう

2010年12月19日

こっそりLv69UP

いい感じにモンハン日和な毎日を過ごしてて
気が付けば日記ほったらかしにしちゃってました(ノ∀`;)


いま中盤の少し前くらいまで進んでるくらいかな?

村長クエストを最後までクリアーして
残りのクリアーしてないクエストを埋めてる最中です

それが終わったら今度は集会所に進むつもり!


今回もモンスターがいろんな動きを見せてくれて
ホント何のクエストを受けても楽しい!って感じ゜+.(*´ω`*)゜+.゜

クリスマスイベントも変身だけだったし
しばらくはリネ低速進行で行きたいと思いますー(´ω`*)
 
 
 
 
 
でも、こっそり狩りはしてるよ!



arubanu2010-12-19 05.jpg


週末はラゲさんやエリちゃと
3人で傲慢高層や巨人へ狩りに出かけてたりしてるし



arubanu2010-12-19 04.jpg


銀華ちゃと虹クラン員さんのイズファーンさんと
3人で50階上ってみたりもしたよ!



arubanu2010-12-19 06.jpg


TIもラゲさん達や銀華ちゃと行ったりしてたり(*´艸`)



そんなこんなで
ちょこっとずつ遊んでるうちに

ふと気が付けば
なんとLv69目前になっちゃっててw



今回のアップはー



arubanu2010-12-19 01.jpg


銀華ちゃと朝リネしてるときに
上がっちゃいました(*ノノ)



もうすぐ上がるって時に朝リネの約束をしたから
この時に上がりたかったんだよねw


でも、前日調節するつもりがIN出来なくて
朝早く起きて頑張っても全然足りず

銀華ちゃが来てくれてから
2人でワッフル食べて超必死に狩りする事に…!



でもでもっ、銀華ちゃのお手伝いのおかげで
何とかギリギリの時間に無事UP!!

この時はホント、嬉しかったーっ(*´▽`*)



arubanu2010-12-19 03.jpg


ありがとありがとっ♪



arubanu2010-12-19 02.jpg


花火もたくさん打ち上げてくれて
ありがとおおおおおっ゜+.(*´ω`*)゜+.゜



Lv69はDEXに振って

基礎18になった事によるACボーナスと
BOE装備時の火力+1を貰えました!

これでDEXは振り終わり

INTもWISも一通り行けたので
最低限欲しいステータスはこれで全部オッケーになりました


後はLv70を目指すだけ
あと一息、頑張るぞー!


…でも、その前にモンハン一段落してから頑張りますね(/ω\*)



それでは最後にいつもの言葉でっ


いつも遊んでくださってるクランやお友達の皆様
みんなのおかげで今日も頑張る事が出来ます

本当にありがとうございます!

これからもマイペースに頑張りますので
宜しくお願いしますー♪
 
 
posted by えりふぃす at 22:16| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

