のんびりつぶやきちゅう

2010年11月28日

夢幻の沸き沸きイベント

そろそろ69が見えてきた、今日この頃

だけど、以前ハマってしまったゲーム
モンスターハンターの新作の発売も迫っています


ううー、どっちも遊びたいけれど
とてもじゃないけれど時間が足りないっww


しばらくはリネのスピードが落ちちゃうかもしれません…?(´ω`)
 
 
 
 
 
打倒パプリオン!と題したイベントが終わったのですが

どうやら一筋縄では行かず
どのサーバーでも倒す事が出来なかった模様
(アンサラスの事を考えるといくら何でも強すぎるよねw)


でも、頑張ったで賞って事で

11月16日から11月23日にわたり
夢幻で沸き沸きイベントが開催される事になりました



今回の沸き沸きイベントは
うちのクラン代表のラゲールさんが
お友達のプリさんと相談して

そのプリさんのクランと合同で
イベントを楽しむ事になりました



arubanu2010-11-28 03.jpg


今回お世話になったのは、

海星王さんを中心とした
「Endless Dreams」血盟さんです!

エンドレスドリームズ、素敵なクラン名だよね(*´x`*)



Deep Forest血盟全員でjoinさせて貰って
早速、夢幻の大地へ出発です



arubanu2010-11-28 01.jpg


arubanu2010-11-28 11.jpg


Endless Dreams血盟の皆さんが
積極的にイベントに参加してくれて

2PT、3PTにもわたる大きなPTになりました


こんなに人数が居れば
どんな沸きでも、どんなボスでもきっと怖くない!



…と思ってたのですが
やっぱり、夢幻の沸きは甘くなく

恐ろしい数のモンスがパッ、と沸いたかと思うと
タゲが全部来て一気に壊滅するPT…



arubanu2010-11-28 02.jpg


アジトでコンニチワ(´ω`)

相変わらずヒドイ沸き…w



そして、ここからはいつもの



arubanu2010-11-28 04.jpg


橋オンライン(゜д゜)


でも、今年はいろんな場所で沸いてたみたいで
後ろに沸くことも多かったから

そこまで橋でずっと詰まるって
事も無かったみたい


このときもしばらく待ってたら
向こう側が抜けて一気に開通してたし!



まー、抜けたと言ってもその先で



arubanu2010-11-28 06.jpg

死因・ダークロードに焼き猫にされる



arubanu2010-11-28 12.jpg

死因・ロッドスケルトンナイトに三枚卸にされる



こうなっちゃうんですけどねっ(´ω`)





最終的にはクランの前衛さんがもぎ取ったボスドロップのお陰で
想像以上な額をイベントでもらう事が出来ました!

よかったよかったー゜+.(*´ω`*)゜+.゜



今まで、あんまり参加しなかったけれど
みんなで遊ぶと沸き沸きイベントも楽かったです!

イベント中ご一緒してくださった
Endless Dreams血盟の皆様

本当にありがとうございました!
また何かの機会がありましたら、一緒に遊びましょう(´ω`*)♪







〜今日のありがとう〜


arubanu2010-11-28 05.jpg

ありがとおお(ノ∀`*)


arubanu2010-11-28 10.jpg

わわわ!こんな気ままブログを見てくださるなんて
ありがとうございますっ♪






〜今日のトリオ〜


arubanu2010-11-28 07.jpg


arubanu2010-11-28 08.jpg



最近、よくラゲさんとエリちゃのペアに混ぜて貰ってるんです!


80階や巨人に
遊びに行ったりしてるんだけど



arubanu2010-11-28 09.jpg


サキュからサモコンがでたり(サモコンとかはじめてみた気がする!)
巨人ではBスクがポロポロでたりと
何だかレア運がフィーバーしてとってもいい感じ!


次もどんなレアが出るのか楽しみ(*´艸`)
ラゲさん、エリちゃ、また遊んで下さいねっ(*´▽`*)
 
 
posted by えりふぃす at 13:57| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

