のんびりつぶやきちゅう

2010年11月20日

ゆきるちゃLv70おめでとう

何となく更新したい気分になってきて
リネにINせずに色々いじっちゃってました(´ω`*)
 
 
 
 
 
先日、INして早々
ビックリな事を聞いてしまいました


「ゆきるちゃがLv70になるよ!」


えええええっ煤i・ω・ノ)ノ!!??


ついこの間、私と同じレベルに上がって
もうすぐ抜かれちゃうねーw って話してたばかりだったのに

いつの間にか抜かれてた上に
もう虹色さんだなんて!!


もうもう、すごすぎるよ!!!



こんなに頑張って迎えた、記念すべきLv70
みんなでアップ式しないとね(*´艸`)



arubanu2010-11-17 04.jpg


クラン員で手分けして
会場の準備や花火を用意っ!



arubanu2010-11-17 05.jpg


用意が出来たら、主役をお呼びして



arubanu2010-11-17 07.jpg


クラン員のしぇるりさんの司会で式のスタートです♪



まずは今日の主役、ゆきるちゃから一言!


arubanu2010-11-17 08.jpg


本当におめでとう!
そしてこちらこそ宜しくだよ(v v*)



続いてクラン代表ラゲールさんから一言!



arubanu2010-11-17 09.jpg


クラン始まって初めてのイベントが
Lv70のアップ式だなんてステキだよね(*´▽`*)



arubanu2010-11-17 15.jpg


さぁ、挨拶も一通り終わり
後は号令に合わせてレッツ・パイン!







しばらくモンスを倒した後には…



arubanu2010-11-17 10.jpg


虹色に輝くゆきるちゃの姿が!



Lv70おめでとう!!!!!



arubanu2010-11-17 11.jpg



アップと同時に打ちあがるたくさんの花火と流れる全チャが
おめでとうな気持ちをもっと盛り上げます(´ω`*)

ステキだねっ♪



arubanu2010-11-17 12.jpg


虹色はこの半年頑張り続けた、ゆきるちゃの勲章です!
Lv70、ホントにおめでとうだよっ♪







〜今日の記念写真〜


arubanu2010-11-17 13.jpg


全員でパシャリ



arubanu2010-11-17 14.jpg


クラン員のみでパシャリ







〜今日の家族写真〜


クランでTIに出かけて
その分配中の事でした


arubanu2010-11-17 03.jpg


何だか綺麗に並んじゃったね?


この様子を見た
ゆきるちゃから一言



arubanu2010-11-17 01.jpg


言われてみればそんな感じになってるーw



あれっ、となると私は…?



arubanu2010-11-17 02.jpg


ちょっ、飼い猫っっ!?www


何だかとっても笑ってしまったヒトトキなのでした(ノ∀`*)
 
 
posted by えりふぃす at 02:11| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

