のんびりつぶやきちゅう

2010年11月07日

ネコねこ狂想曲

タイトルは何となく思いつき(´▽`)


ハロウィンイベントも火曜日で終わりですね

と、言っても

イベントマップへは初日以来行っていないし
これといってハロウィンぽい事は何もしてないケド(´ω`)…
 
 
 
 
 
でもイベントは遊ばなくとも
今回のイベントで実装されたにゃんこ帽子が超超欲しい!!



先週のメンテでにゃんこ帽子がやや弱体化され
最初の頃のトンでもない強さは無くなったものの

それでも足の速さ、魔法の詠唱速度は同じまま
ダウンした攻撃速度も、そこそこ遅くなったのみ
まだまだ使える範囲内でした

で、やっぱり一番の理由は
すごいカワイイしーっ(*´艸`)ww



でも…、みんなも同じように欲しいと思っているせいか
メンテ後値上がりを続け、今では12M以上の高価格!?

慌てて手元のお財布を覗いてみると
先日+8BOEを購入したせいで貯金が全然ありません…

くっ、でもにゃんこの為には諦める訳にはいかない!
こうなったら何とかお金を貯めないと(`・ω・´)!



倉庫キャラが持っていた強化スクや使わない装備を全部売り
過去船墓でため続けていた宝石類もまとめて売り払い

他に何も無いくらい色々売って
かなりの額を作る事が出来たんだけど

後少し…アデナが足りません…



どうしようかなぁ(´・ω・`)
そう悩んでる時


クランの人から
優しい言葉をたくさん頂きました


足りない分のお金を貸してあげると言って貰えたり…
人が少ないお昼に代理購入の提案をしてくれたり…


みんなみんなお気遣いありがとう…・゜・(PД`q。)゜・


お言葉に甘えて、
お金を借りて代理購入をお願いしてしまいました



そして遂に…



arubanu2010-11-07 01.jpg


+8にゃんこ帽子げっとおおおおおおおっ!!!!!



早速かぷっと帽子をかぶって…



arubanu2010-11-07 07.jpg


にゃん゜+.(*´ω`*)゜+.゜

無くならないと思うと
テンション上がりっぱなしですっ(*´▽`*)



よおし、早速にゃんこで狩り出かけちゃうぞー!


GCとかは流石に
ちょっぴり厳しかったので

難易度が易しめな



arubanu2010-11-07 02.jpg


火山とか


arubanu2010-11-07 05.jpg


船墓なら
全然大丈夫だし足の速さも相まって快適快適!



arubanu2010-11-07 03.jpg


ボスに会ってもにゃんこは負けません!
無事イフにも勝てたし、いい感じ!



そんな感じでにゃんこ変身
とっても楽しんでます(*´x`*)


これからもあちこち
にゃんこで遊べたらいいな!







〜今日の未変身と使用メモ〜


arubanu2010-11-07 09.jpg


街に居るときもずっとにゃんこ居るようになったので

きっとにゃんこが未変身で
なまっ子は変身状態になってしまいそうです(ぇ



ちなみにー

足が速いので焼きなどで近場沸きを引くときにも
使えるかなとも思ったのですが

補助詠唱が遅く、被ダメのディレイがかなりあるのが影響して

肝心な部分の
焼き時のNBのタイミング
引きでダメージを貰ったとき
がやや遅くなってしまったり

回復時も多少遅くなる点が分かりました

やっぱり焼きの時は
足の速さより堅実に金色変身が良さそうかなっ!








〜今日のくーちゃん〜


arubanu2010-11-07 08.jpg


あのっ、くーちゃん、尻尾痛いです…
 
 
posted by えりふぃす at 15:51| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。