のんびりつぶやきちゅう

2010年10月11日

Lv68

パプリオンアップデートまで残り1日となりました
いよいよ、って感じですねw


今回は龍だけでなく
インターフェースの更新などあって
本当に楽しみ!

どうなるのかなぁ?
使いやすいといいんだけどなぁw

わくわくっ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
〜NPS外出中〜

先週からNPSをちょっと外出して

焼きやHDでよくお世話になってる
ラゲールさんって方が所属されてるクラン

TRY☆STAR血盟に遊びに行っています


きらら姫様を中心とした
ほんわかとした雰囲気の狩りクランで

大体いつも6、7人くらいの方が接続して
クラハンやHDでみんなで遊んでる感じかな?



arubanu2010-10-11 01.jpg


私も早速HDクラハンに混ぜてもらったりしたんだけど

まだ入ってすぐなのに
ワイワイと話に混ぜてもらえる感じがして

ちょっぴり嬉しくなっちゃいましたw



またしばらく遊んだらNPSに戻るつもりですが

それまでTRY☆STARの方と
たくさん遊んで、勉強して楽しめたらいいなーって思いますw







〜レベル上がっちゃった〜


タイトルでも書いてますが

先日の土曜日に
Lv68になっちゃいました(v v*)



arubanu2010-10-11 05.jpg


お昼に竜地焼きに参加した時に

結構な時間頑張って
残っていた5%くらいを一気にUP!

そのままLv68になれました(´ω`*)



arubanu2010-10-11 06.jpg


あわっ!?
中途半端なLvなのに全チャで祝福を頂いちゃって…

TRY☆STAR血盟の皆様、お友達の皆様
ありがとうございます(´;ω;`)



前回UPしたのが9月入ってすぐだったはずだから
今回のUPは1ヶ月強で上がった計算?

あれ、1回ENDしてるのにやたら早かったね…
これも竜地焼きやネカフェマップのお陰かな?



ステータスはDEXを上げて16→17に!
今回は中途半端なので何にも上がんないなんだけど

次のUPでDEXを上げて18にすると
ACボーナス&(BOE装着で)火力が+1上がるのでそれを狙っちゃいます!



気になるHPとMPは
HP+12/MP+11

珍しくどっちとも平均以上上がって
ちょっとウレシイ(*´▽`*)♪




今回のアップで、いつも以上にたくさん頑張る事が出来たのも

一重に祝福して下さった皆様や
遊んでお喋りして、いつも一緒に居てくれるお友達のみんなのお陰です


本当にありがとうございます゜+.(*´ω`*)゜+.゜


また、これからのLv68の時間も
たくさんたくさん遊んで下さいね(v v*)



折り返しを過ぎて
少しずつ虹を近くに感じる事が出来るようになりました

もうこの勢いでLv69
そして虹っ子まで突っ走っちゃおう!

もしかしたら年内UP…しちゃう?( ´艸`)



〜ご褒美?〜


Lvが上がった自分にご褒美、って訳じゃないんですけれど
久しぶりに大きな買い物をしました


arubanu2010-10-11 08.jpg


+8BOE!

Lv69になったらDEX19にして火力+1するのに必要だし
+5ククル頭よりACが2つ低いので硬くもなれちゃう!

ククル頭はそのままに
主に単騎用として使いたいと思います(´ω`*)


これでやーっと銀マント以外OE2週品に!
な、長かった…(ノ∀`)

後現実的に買えそうななものは+7属性手袋だけかな?
次はそれを目指して頑張りたいと思いますーw






〜謎の仏像発見!〜


以前、銀華ちゃと71↑デートした時に
入れない柵の向こうにでっかい大仏を見かけてたんですよね



arubanu2010-07-11 05.jpg
(↑こんなの)


銀華ちゃ情報によると
実はこれ、傲慢の塔以外にもあったらしくて!!!



arubanu2010-10-11 04.jpg


連れてきてもらった場所は
なんと昔からのお馴染みの象牙の塔

あれっ、ここにそんなでっかいオプジェあったっけ…?



arubanu2010-10-11 03.jpg


すると2階へ上る階段から奥に進んだ場所に
なんとあのでっかい大仏がどーんとあるじゃありませんか煤i・ω・ノ)ノ


すごいすごい!全然気が付かなかったー!!!

あそこだけだと思い込んでたから
ここにあるのが意外すぎてビックリw


もしかして象牙の塔と傲慢の塔って
何か関係があったりするのかなー?とかとか

色々気になるオプジェ新発見なのでした(*´x`*)


銀華ちゃ、教えてくれてありがとうねw






〜他人行儀〜


TRY☆STAR血盟のクラハンでHDに来て
分配終わって解散になった時

「また宜しくお願いしますねー」
公募の時のように言っちゃったんですよねw



arubanu2010-10-11 02.jpg


ああっ、ごめんなさいごめんなさい(ノ∀`*)


クラハンなのに
つい、いつも癖で言っちゃったよーw
 
 
posted by えりふぃす at 22:20| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。