のんびりつぶやきちゅう

2010年10月06日

ネカフェる

日曜竜地焼きで一緒に狩してるお友達のクランへ
しばらく遊びに行こうかなーって思ってます!

またしばらくNPSを留守にしますが
宜しくお願いしますーっ(v v*)ぺこ


入ったり抜けたりが最近激しくてゴメンナサイ(ノ∀`)

(今日遊びに行きました、再掲です)
 
 
 
 
 
今週末は竜地焼きがお休みだったため
代わりにネカフェにちょっと行ってきてみたんです



5b9b73898b8caa73628584b9.jpg
(画像はパワーWIKIの最果ての荒野のページよりお借りしました)


ネカフェ専用MAP、最果ての荒野

以前、チケット制の時に
よくお世話になった場所ですよね!



常時ワッフルと幻想料理、ネカフェで貰えるエンチャ全部貰って
3時間の制限いっぱい頑張ってみました


相変わらずネカフェMAPらしい沸き沸き模様
モンスのHPもソコソコ多いからよくBOXされちゃうんだけど

GCと同じでアンデッド&土属性が特効なので
イラプとTAを打ち込んでると意外とアッサリ倒せる感じ

MRが低いモンスと高いモンスがはっきり分かれてるので
MR低いモンスにはイラプ、高いモンスにはTA使って処理処理!


ガリガリ狩りしてると
最終的に5%ぐらい貰えました(`・ω・´)



ただ、この後GCにも1時間くらい遊びに行ったら
こちらでは2%ぐらい増えたので

経験値ではGCには敵わないみたいです



私のイメージ的には
3時間遊べるGCモドキといった所でしょうか!


みんなも頑張りたい日にどう?w







〜追伸〜


ネカフェのPC席が喫煙室しか空いてなくて
しばらく居たら超タバコ臭くなっちゃったよ…(´・ω・`)

というか、煙吸って喉痛かった(´;ω;`)







〜銀華ちゃへ〜


arubanu2010-10-06 01.jpg


一昨日の朝リネの時、鍵2つ残ってて
後で開けた宝箱から100KとZELが出たよ!

次お渡しするね(*´艸`)
 
 
posted by えりふぃす at 08:32| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。