のんびりつぶやきちゅう

2010年10月01日

折り返して

201009251123000.jpg

201009251141000.jpg


ちょっぴりつぶやいてたけれど
先週末、ハウステンボスへ遊びに行ってました゜+.(*´ω`*)゜+.゜


大分涼しくなった風を受けながら
風車が元気よくグルグル回って
足元にはお花がたくさん咲いてる

そんな景色に超まったりしちゃいましたよー(v v*)


みんなもお時間あれば是非遊びに行ってみて!
 
 
 
 
 
さてさて、色々とお出かけはしてましたけれど
リネのほうものんびり頑張ってます




〜虹っ子さん〜


arubanu2010-09-27 02.jpg


9月14日から変身解除イベントが来てたので
早速虹っ子になって単騎してみました(*´▽`*)



実は初めての虹変身でかなりワクワクだったのですが
金色との違いが少し過ぎてよく分かんない…w


それにちょっと光りすぎじゃない?w

金色の時と同様にみんなのピカピカはあんまり気にならないのに
自分がピカピカしてると気になる小心者(ノ∀`*)

Lv70になったらDEっ子変身で居ようかしらとか
思ったりしたとかしないとかw



イベントで変身先取りしちゃったけれど

本当の虹っ子、Lv70への道のりも
Lv67の50%を越えて、気が付けば半分を切っていました


Lv65にアップしたのは2010年の6月14日だから
半分の道のりに大体3ヵ月半掛かってる計算

来年明けてくらいにLv70になれるのかなぁ


最近低速モードだからもう少し遅くなると思うけれど
いつものマイペースで遊べたらいいやー(v v*)

あ、それよりも新エピとか新システムとか
新しいのが来てる事に期待しとこう♪

(追伸・本日遂に新エピ情報が!)




〜クラハン〜


arubanu2010-09-27 01.jpg


クラハンにもちょこちょこ出かけてて
90階に行ってみたり、ラスタへ出かけてみたり


でもビックリなのが

90階ではリッチに会えたし

ラスタではまさかまさかの
レアな技術書、バウンスが出土!?


ちょっとNPSらしくない
クラハンになっています煤i・ω・ノ)ノ


ノーレアクラハンは何処へやら
もしかして今、波が来てるのかもしんない!?

次のクラハンが楽しみーw





〜焼き焼き〜


arubanu2010-09-27 03.jpg


毎週日曜日は焼きの日、って事で
友達に誘われて竜地の焼きへ

朝8時からからガンガンNB唱えてます(´ω`)


そんな頑張りすぎの焼き狩りなんだけど


最近、NB1人でPTを組む事が多くて
回復に気が抜けません

もし何かの間違いでNB出来なかったら…
と思うと怖くて怖くて、相当緊張するー(つД⊂;)



焼き始めは特にトラブル無く安心して焼けたんです
これなら大丈夫かなぁと安心したのも束の間


狩りの後半、WIZさんがトラブルにより緊急帰還
残りのWIZさんは焼ききれずにガンガン減っていくHP
必死でNB唱えたけれどMPは0

慌てて「にげて」とタイプして
帰還しようとアイテム欄に手を伸ばしたんだけど



arubanu2010-09-27 04.jpg


あぁ、間に合わなかった… _| ̄|○


2倍になってから初?
久しぶりにENDしちゃった(´;ω;`)



ただ、PTの他の人は全員無事だったし
自分もやる事やって死んだので、あまり悔いは残らないENDでした

これで誰か死なせちゃってたら本気で凹んでたとおもう…



この日はいつもより長く狩りして
無事、復旧込みでENDする前まで戻すことに成功!

ふー、よかったよかったw


次の焼きは死なないように頑張るぞーっ(`・ω・´)




〜虹っ子双子〜


29日、お仕事休みで時間があった銀華ちゃと
久しぶりに朝リネできちゃいました゜+.(*´ω`*)゜+.゜


変身解除も終わってたから
虹っ子になれるのは変身が残った時間だけ…

虹時間が終わる前に
2人で記念写真撮りに行っちゃおう!



今日の記念写真の場所は
この日丁度開いてたティカル

GC行くようになってから
ほとんど来てなかったこの場所だけど

歩きながらじっくり見てると
遺された遺跡って雰囲気がすごいするし

今までランテレで飛んでたせいか
見たことない建物もたくさんあって

ちょっぴり探検隊になった気分!?(*´艸`)



見つけた良さそうな場所で
どんどん写真を撮って行きました(*´▽`*)



arubanu2010-09-27 05.jpg


不思議な塔の前でパシャリ



arubanu2010-09-27 06.jpg


ピラミッドみたいな建物の階段前でパシャリ



arubanu2010-09-27 07.jpg


おサルさんとパシャリ



arubanu2010-09-27 08.jpg


変身切れちゃったけれど
一番奥のゲートキーパー前でパシャリ!



たくさん記念が増えて良かったーっ(v v*)



お仕事から帰ってきた後も
色んな場所でペアしたりお喋りしたり

夜遅くまでいっぱい遊べた1日でした


銀華ちゃ、ありがとおおおっ!
また次のお休みもいっぱい遊ぼっ♪



〜今日の記念写真〜


arubanu2010-09-27 09.jpg




〜追伸〜


銀華ちゃへ

カルマシステムについて
パワーWIKIに詳しい説明と解説が書いてありました

WIKIへのリンクを張っておくね!

友好度
 
 
posted by えりふぃす at 01:19| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

