のんびりつぶやきちゅう

2010年09月20日

焼き焼き

ここ最近
特にこれといった新しい事はしてなくて

平日はGCで単騎したり
クラハンHDや公募HDに出かけたり

週末は龍地焼き狩りに参加したり

マイペースな毎日でした
 
 
 
 
 
あまりにマイペース過ぎたのか

SS撮る頻度もかなり落ちてたみたいで
最近のSSを見直してたら

SSに載ってる経験値が
1枚目28%→2枚目30%→3枚目33%→4枚目45%
とやたら激しい事に


4枚目でやたら上がってるのは

一昨日と昨日、竜地焼きで結構頑張ってたから
それで上がってたのかなぁ



arubanu2010-09-20 01.jpg
(ちょっと前の写真です、金色変身だしねw)


週末によく頑張ってる竜地焼き狩り

最近は公募とかじゃなくて
いつも誘ってもらえるお友達と一緒に頑張ってます



普通はちっこいユニドラゴンが居る所で焼くのが普通なんだけど
今、私達のPTはでっかいテラドラゴンを相手にしててー


テラドラゴンは
HPが高く範囲攻撃を扱うのと足が遅いのとで

焼きずらい、回復が大変、集めにくい
と、どれもかなりハードな感じなんだけど

その分、人が居なくて
頑張りがいがある狩場ってカンジ!



崩されるときは一瞬で崩されて
帰還させられたりするけれど

協力し合って頑張って焼ききれた時の
嬉しさはひとしお゜+.(*´ω`*)゜+.゜

最初は回復しきれるの!?って思ってたけれど
何とか出来ちゃうと嬉しいよね!



でも…経験が足りなくて
色々とうまく行かない事も多く

それで他の方に負担を掛ける事もあるようなので
もっと頑張らないといけません!



例えば、回復役1人の時のNBのタイミング配分とか
他にも、焼き切れるまでの消費MPから引き役さんの引いてくる量の見計らい

テラが近くに沸いたときの引きや
その時のWIZさんと引き役さんとの処理タイミング判断

などなど…考えれば山ほど出てきちゃいます


うーん、まだまだ未熟だね!
ホントもっと練習して上手になりたいなぁって思うのでした
 
 
posted by えりふぃす at 19:21| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。