のんびりつぶやきちゅう

2010年08月25日

Tシャツ大作戦!

何だか属性MRをくっ付ける
新しい課金も来てるようなのですが



arubanu2010-08-25 02.jpg


そんなのも気にもせず
昨日思いっきりTシャツ作成に取り組んできました(ノ∀`)
 
 
 
 
 
前から書いてたけれど
欲しかったのはHPとMPのTシャツ

HP、MP共に4着入り5セットで
頑張ってみるよ!




〜MPTシャツ〜


まずはMPTシャツの方から始めたのですが
相当な苦戦模様…



最初の3箱から特製が出なかった上
OEしても燃えるばっかり

最初の3箱は+7も出来ずに全焼



追加で2箱開けてみると
ようやく特製Tシャツ出来てきて

とりあえず+5にしてホールド


この2箱OEで+6が2着出来て
さらにそのOEで+7がようやく1着



+7と特製が出来たから
一応最低限は作れたけれど

何だか結果に気に入らない…っ!!



後2箱追加してOEしてみるも
通常+8も特製+6も出来る事無く全焼でした

(´・ω・`)ガックリ



素材:MPTシャツ26着&MP特製Tシャツ2着
結果:+7MPTシャツ&+5MP特製Tシャツ





〜HPTシャツ〜


その反動なのかHPTシャツはすごい成功率


最初の3箱で特製は出なかったものの
OEにちょこちょこ成功してる!

早々に+7が2着出来たので
片方OEしてみると+8出来たーっっ゜+.(*´ω`*)゜+.゜



特製ゲットしようと2箱追加したら
出てきたので+5にしてこれもホールド

残りのTシャツをOEしてると
何とまた+8Tシャツが!?



こっ、これは…もしかして!?
+9チャンス!!??

でも、どうせ燃えちゃうんでしょーと
期待せずにBZEL張ったら

やっぱり燃えました


ま、そんなものよね(´ω`)



でも、+8は出来たし
結構いい結果にはなったのでした



素材:HPTシャツ19着&HP特製Tシャツ1着
結果:+8HPTシャツ&+5HP特製Tシャツ





〜最終結果〜


最後に何かに使うかもしれない
ホールドとスタンTシャツを+5で作っておいて

今回のハンドメイドは終了!



arubanu2010-08-25 03.jpg


手元に残ったのはこんな感じ

+7MPTシャツ
+5特製MPTシャツ
+8HPTシャツ
+5特製HPTシャツ
+5ホールド耐性Tシャツ
+5スタン耐性Tシャツ



この中でたぶんよく使うと思うのが

+8HPTシャツ…単騎用
+7MPTシャツ…クラハン用
+5特製MPTシャツ…焼き狩り用

って所かなっ?



ああっ、早く装備したいなぁ(´ω`*)





ちなみに今の所
属性強化はしないつもり!

HPとMPのTシャツ変更を多用すると思うから
片方強化しても勿体無い気がするんですよねw

それに何だか成功率低そうな公式の書き方だし
+10%強化するくらいなら

そのカイモで紋様買って強くなるか
属性リング装備した方がずっと効果も大きいと思っちゃう…
 
 
posted by えりふぃす at 18:56| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

