のんびりつぶやきちゅう

2010年08月23日

コオリノクニの奥深くで

ふー、昨日と一昨日の土日は
久しぶりにゆっくり出来たし

イベントマップもあったりで
ついつい遊びすぎちゃいました


どのくらい遊んだかと言うと
経験値で約15%分くらい…(´−`*)
 
 
 
 
 
クラハンMAPのコオリノクニ中枢が
先週の火曜日にアップされました



イベントでのクラハン用MAPは
いつも高難易度だけど

それは今回も相変わらず


少し動いただけでモンス出てくるし

その中には数タゲ受けるだけでHPを一気に減らされる
強いモンスも混じってたり

さらにはバインドで動きを封じてくるモンスもいるから
さあ大変!


これは、人数居ないとどうにもならなさそう…!



でもその難しさに見合う価値も相当なもので

経験値は竜地通常狩りクラス(それ以上?)
コオリノカケラもそこそこドロップ

と非常に美味しい感じになっています



なのでなので、時間があれば



arubanu2010-08-18 05.jpg
(↑は初日にお友達のラゲールさんに誘われて狩りした写真!)


arubanu2010-08-23 01.jpg
(↑さらに金曜日には銀華ちゃと公募に参加したり)


arubanu2010-08-23 02.jpg
(↑さらにさらに土日にはクラハンで行ってみたり)



色々と中枢に遊びに行ってました!




arubanu2010-08-23 03.jpg


クラハンの時には何とボスにも遭遇!

WIZ居ないPTだったので
最初タゲ受けたひめが危うく蒸発しちゃうところでしたけれど
(コイツ、超トンデモ火力なんです…)


何とか無事に討伐!



arubanu2010-08-23 04a.jpg


肝心のドロップは
何とコオリノタマシイが12コも!

コレは美味しいー゜+.(*´ω`*)゜+.゜



強いので沸いてる時には会いたくないけれど
倒せるなら倒したいボスって感じ!



そんな感じで中枢楽しんでます(´ω`*)

今週も楽しめるといいなぁw




一応マントは6つ(ホノオマント3つにコオリマント3つ)
作る予定だから必要なタマシイは計6×3=18コ

まだまだ足りない感じなので頑張るよー!







〜1人でもタマシイ集め〜


単騎も最近かなり頑張ってます


ワッフル食べ放題だし
イベントアイテムも貰えるとなれば
もう頑張るしかないよね!



arubanu2010-08-18 01.jpg


ホノオのクニでガリガリ



arubanu2010-08-23 05.jpg


コオリのクニでガリガリ



でも、こっちのMAPだと
コオリノタマシイは出にくくて
単騎ではまだ3こくらい…







〜Lvアップおめでとう!〜


大分遅くなっちゃったけれど
というか、もうLv62まで上がっちゃってるけれど



arubanu2010-08-18 02.jpg


ゆきるちゃ白子さんおめでとう!!!!


ホント上がるのが早くてびっくりだよw

アンサラス討伐にHDに竜地に
いろんな事に挑戦しながらどんどん強くなってるよねw

私も負けないように頑張るから
これからも一緒に頑張ろうねっ!!




とらさんのお友達
ふみRさんのアップ式にも参加しました!


ふみさんLv60おめでと…って



arubanu2010-08-23 06.jpg


アップの前にみんなでENDさせられるの図(ノ∀`*)


改めて



arubanu2010-08-23 07.jpg


ふみRさんLv60おめでとう!!


これからの新しいLvも
お友達と一緒に楽しんで下さいねーっw
 
 
posted by えりふぃす at 19:42| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

