のんびりつぶやきちゅう

2010年08月17日

欲しいものいっぱい

リネージュは今日からイベント盛り沢山!



コオリノ国とホノオノ国はアップデートで
難易度の高いMAPが追加されるみたい

さらにそこで狩りしてアイテム集めると
イベント後も残る装備品

ホノオノ外套、コオリノ外套が貰えるみたい!


遂にみんなで頑張れそうなMAPが来たね!
これは頑張って行かなくちゃw



Tシャツイベントも今日から購入開始

今回のラインナップも魅力的で迷っちゃいますw


とりあえず絶対欲しいのは
HP、MPの2つ!


HPTシャツ装備してHP増やすと

戦闘中にウォーターライフ→NBする時
HPをあまり減らさずにに唱えれるから
(今のHPだとWLNBは大体HP300前後で唱えてます)
単騎がもっと安全に狩れるよね!


MPTシャツは
HDや竜地の狩りで重宝しそう!

TシャツにSMB、魔法の紋様を装備してあどっぴを貰うと
MP850くらいになれそう

焼き終わるまでは何が何でもMPを切らす訳にはいかないから
最大値増やせるTシャツはホント嬉しいなw


あとあと、あんまり使わないかもだけど
スタン防止とMP回復も欲しい!



あぁ、装備いっぱい増えそうで
超ワクワク゜+.(*´ω`*)゜+.゜

早く買いたいーっ!!
 
posted by えりふぃす at 08:22| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

