のんびりつぶやきちゅう

2010年05月14日

レアフィーバー

ふー、やっと週末だぁ…

GW明け最初の1週間がやっと終わりました

遊びすぎてガタガタな体には
久しぶりの1週間がちょっぴりキツい…(ノω`;)


この週末はたくさん遊んで、たくさん休もーっ!


まずは、こっちの街中の博多の天神辺りまで
遊びに行こうかなーって思ってたり!


いろんな服やおいしいものあったらいいなw
 
 
 
 
 
木曜日、とってもハッピーな事があったんです♪



9時前にINすると
ゆきるちゃからクラハンのお誘いがあって!

どうやら、みんなで
巨人クラハンに出かけてるみたい


私も行く行くーw



arubanu2010-05-14 01.jpg


タントさん、河さん、影由良さん、ゆきるちゃの先発メンバーに加わって
さらに桃ちゃも丁度INして合流

NPSでは珍しい、前衛4人の超火力PTで出発です!



相変わらず人気の狩場なのか
他PTも結構居て、込み気味な感じ


でもそんな中、狩り出して早々に



arubanu2010-05-14 02.jpg


ギアン出ちゃった!煤i・ω・ノ)ノ


何て幸先いいスタート!

みんなでやったねーwって話してると…



arubanu2010-05-14 03.jpg


ポロっと出てくる、まさかの2枚目!


ちょっとちょっと!?
ギアン2枚なんて運良すぎるんじゃない?



この辺りで大分狩場も空いてきたんだけど
それと一緒にタントさんが離脱


レアハンターのタントさん抜けちゃったし
もうでないよねーって思ってると



arubanu2010-05-14 04.jpg


えっ!? 3枚目!?



思いがけないレアラッシュ

もしかして、明日事故るんじゃ?とか
逆に心配になってくる一行



でも、そんな気持ちを知ったか知らずか
スクロールはポロポロ落ちてきて…



arubanu2010-05-14 06.jpg


錬金スク、SSには無いけれど呪術スク



arubanu2010-05-14 05.jpg


そして、目を疑うギアン4枚目に
カルバスまで出てきちゃうし!



一体何年分の運を使っちゃったのかな…?




一杯出てきたスクは
河さんが一括買取してくれました

その男気に感謝しながら

最終的に1人1Mを越える収入になって
お財布すっごい潤った!゜+.(*´ω`*)゜+.゜


やっぱりクラハンで
みんなでレア探せるの楽しいよねw

また行きましょう♪




仕切り線・緑




その後、銀華ちゃに誘って貰って



arubanu2010-05-14 07.jpg


虹クランのハーディンクエに参加しちゃいました



しばらくお休みしてたせいで

虹のみんなとも中々遊べなかったから
会うのは久しぶり


賑やかにわいわい話しながらサクッとクリア

本当はもっと遊びたかったんだけど
翌日お仕事だから1週だけにしておきました…

また今度たくさん遊べるといいなw



虹クランのみんな、遊んでくれてありがとう!
銀華ちゃ、誘ってくれてありがとう!



arubanu2010-05-14 08.jpg


私も一緒に遊べて嬉しかったー(*´ω`*)







〜今日のレア運〜


arubanu2010-05-14 09.jpg


これで桃ちゃのレア運が証明されたね!

あれよ、きっと普段はからっきしだけど
稀に大爆発するレア運なんじゃない?w
 
 
posted by えりふぃす at 20:52| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その稀が、頻繁に訪れてくれると尚いいのいなぁ(人´ヮ`)*゜。・。
Posted by 桃 at 2010年05月19日 09:00
>桃ちゃ

コメントを承認制にしたら
気が付くのに時間がかかってしまいました
ごめんなさい(´;ω;`)


ほんと、もっとフィーバーしてくれればいいのにねーw

また巨人行ったときは
桃ちゃのレア運、期待してるよっw
Posted by えりふぃす at 2010年06月19日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

