のんびりつぶやきちゅう

2009年12月29日

帰省中

今年の年末も
実家に帰省しています

帰ってくるのは3日夜なので

またのんびり遊べるようになるのは
4日って所でしょうか


実家のPCが家族みんなで使ってるモノなので

お昼だったり、深夜だったりと
なかなか一緒に遊べないかもだけど
帰るまで宜しくですー


さー、いっぱいあそぶぞー!
 
posted by えりふぃす at 01:51| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas!

今年もこの季節がやってきました
12月24日、クリスマスイブ

この日記を見て下さってる
全てのお友達へ

みんなの下に素敵な幸せが訪れるような
聖夜でありますようにと願いつつ


arubanu2009-12-24 08.jpg


メリークリスマス!
 
 
posted by えりふぃす at 20:50| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気されたみたい(BlogPet)

きょうみかんは、浮気されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:54| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

私が在る場所

ここ最近

虹クランにしばらく滞在してたり
NPSに帰ってきたり

2つのクランを行ったり来たりしてる状態でした


私はどっちのクラン共に
仲良くなれたら、みんなと遊べたらと思ってたのだけど


立ち位置を変える事で
NPSのみんなにも虹のみんなにも
迷惑をかけてしまっていたようで…


そんなつもりは一つも考えてなかったのに

結果として私の行動で
みんなにそんな気持ちを与えてしまった事

本当にごめんなさい



もう少し、立場を、居場所を
ハッキリさせないと

このままだと両方の人達を
困らせてしまうことになり続けてしまうでしょう


私は…


やっぱりNPSの子なので
NPSって場所で居たいと思うのです

もう、大切なみんなをこの事で困らせないよう
エルフでの移動はこのままあまりしないようにします


虹のみんな、ごめんなさい

また違うキャラとか作ったときは
お喋りに遊びにいくかもなのでその時は宜しくね
 
 
posted by えりふぃす at 13:27| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ぽかーん

年末が近くなってきて

リネージュも盛り上がってきています


来週からはクリスマスイベント
再来週からは新春イベント

冬のキラキララッキーゲーム
年末のパール消費、ダイビングキャッチャー


色々あるよね

年末もたくさん遊べるといいなw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 11:27| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

想い(BlogPet)

きのう、ヤスは想いが一段落ー!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:56| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

近況

年の瀬が迫るにつれて
お仕事の忙しさが激しくなってきました

昨日休日出勤したりして頑張ってたのですが
なかなかうまく進まなくて(´・ω・`)なカンジです

来週に訪れる山を乗り切れるように
頑張るぞーっ!(`・ω・´)



☆ひめへ

そろそろ一度帰ろうと思います
また見かけたらWISするからjoin宜しくねw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 17:01| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

心配したの(BlogPet)

きのうえりふぃすと、心配したの?
それでナナでアジトみたいな期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:51| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

よかった…

昨日はネガティブな日記を
書いてしまってごめんなさい


お友達と気持ちのすれ違いで
もうクランには居られないと思い
飛び出しちゃったんです


だけど、昨日
そのお友達といっぱいお話出来ました

すれ違いだと思ってた事は勘違いで
ちゃんと仲直り出来ました!


ホントによかった…


arubanu2009-12-08 02.jpg


昨日飛び出して早々だけど
同じ日に虹クランに戻れました

これからも虹クランのみんなと遊べそうです
みんな、改めて宜しくね



日記見てくれてたみんな
ご心配お掛けしました

もう、大丈夫です!



あっ、あとねあとね

虹クランのみんなも大切だけど
NPSのみんなも元気か気になります

年末、また近いうちに
里帰りしようと思ってるので

帰ったときはみんなの近況聞かせて!
 
 
posted by えりふぃす at 07:46| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ごめんなさい

先日から全然更新出来なくて
ホントごめんなさい


UPの日の様子とか
SSの編集とかはしてたんだけど

ふと思うことがあり
更新しないことにしました


今後も日記はしばらく書かないかもしれません
少し落ち着くまでは放置気味かも


あと、


arubanu2009-12-07 01.jpg


虹クラン抜けました
posted by えりふぃす at 18:35| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

雨模様ってどこにあるかな(BlogPet)

みかんは雨模様がほしいな。
雨模様ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:49| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

Lv61あっぷ!

少し遅くなっちゃったけれど
先日の日曜日に


arubanu2009-12-01 01.jpg


Lv61あっぷる!゜+.(*´ω`*)゜+.゜



Lv60から丁度1ヶ月

大きなトラブルも無く
順調に頑張れて、迎えることが出来ました


ステータスはINTにぽちり
新生アミュで下がったINTを取り戻した感じです


HP/MPの方はHP+12、MP+5と
MPの伸びがまたイマイチだったんだけど


arubanu2009-12-01 02.jpg


あれっ、何だかいい感じの数字


これに最高級ラオンリングを装備してみると…


arubanu2009-12-01 03.jpg


なんとビックリ
800/500ときりのいい数字に!


予想もしてなかった事だけに
ちょっぴり嬉しくなっちゃいますw



さぁ、ククル頭も装備しなくちゃいけないし
もっとINT上げるために次のLvも頑張るぞーっ(`・ω・´)


いつも遊んでくれてる
NPSに虹クランのみんなに

今回もたくさんたくさんありがとう!

またLv61でもいっぱい遊んで下さいね(´ω`*)



ちょっとやりたいこと色々あって
先週の日記はまた週末にでも書けたらなーって思ってます!

週末もちょっとお出かけの用事があるので
ちゃんと書けるかアヤシイけれど…w
 
 
posted by えりふぃす at 19:58| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

