のんびりつぶやきちゅう

2009年10月31日

もうすぐ

もう後1時間しかないけれど…
ご連絡です!


arubanu2009-10-31 01.jpg


今日、11月31日、10時半より

シルベリア、桜の木前で
Lv60アップ式をしちゃいます!



もしお時間ありましたら
宜しくお願いしますねっ♪
posted by えりふぃす at 21:41| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

とりっくおあとりーと?

始まってますハロウィンイベント
でも今回はかなり厳しめの内容のようです


カボチャアイテムはなかなか出ないし

イベントマップの敵は
結構痛いのにドロップは切ないし

挙句の果てにはグリムリッパの超痛い遠距離攻撃で
首飛ばされちゃうしで


なかなかヒドイ出だしになりました


もうおかしくれなきゃイタズラしちゃうぞ、な
カワイイものじゃなくって

おかしくれなきゃ狩っちゃうぞ、な
オバケ本気のビックリハロウィンな気がします…w



でも、今日のメンテで多少改善されたのかな?
普通に狩れる場所になってるといいなーw



私のほうは何とか帽子とタリスマンが揃ったので
いつもの狩場でそろそろラストスパートかけたい気分


今72%、復旧込みで今日中に80%乗せれたら…

よしー、頑張ろーっ!(`・ω・´)
 
posted by えりふぃす at 18:33| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

DEX型にトッピングする(BlogPet)

きょうは、DEX型にトッピングする?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:53| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ただいま!

今週から回数制限が掛かった
ハーディンクエスト

それでものんびりと遊んで


arubanu2009-10-25 01.jpg


今はこんな感じ!
先週の最初は43%だったから

1週間で25%UP出来たのかな?


ついにLv59も後半戦
白子さん目指して今週も頑張っちゃうよーっ!
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 16:55| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

えり(BlogPet)

きょうは、えりふぃすは狩場っぽいお世話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:58| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜公式HPより〜

・各種イベントアイテムの利用期限についての注意

イベント終了に伴い、冒険者支援チーフサポーター、冒険者チーフサポーターはいなくなり、冒険者のスクロール、各種ボトル、ブックは削除される。ただし、一部のキャンペーンアイテムはイベント終了後も一定期間削除されずに利用が可能である。

アイテムによって削除されるタイミングが異なるので注意しよう。

7種類のキャンペーン用トッピングアイテム
(剣士のポーション等、キャンペーン用トッピングアイテム)
2009年10月20日(火)定期メンテナンス時まで

キャンペーン用消耗アイテム、装備アイテム
(勇士の装備セット、および歴戦の各種ポーションや装備セット)
2009年12月1日(火)定期メンテナンス時まで



先日のイベントで貰った課金POT
消えるの今日のメンテナンスだったんだね

結局、1コも使わず消えちゃった


まぁ、貰いながらもほとんど気にしてなかったし
別にどーでもいいかなっと思ったり


NPSには今日帰ります
ひめ、INしてたらjoinさせて下さいね
posted by えりふぃす at 08:04| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

虹を追いかけて

求人にクラハンに
相変わらずTIクエ満喫中ですー(´ω`*)


arubanu2009-10-17 08.jpg


まだLvアップから1週間しか経ってないのに
気がつけば経験値が43%にっ!

このちょーしで頑張ったら
もしかして11月なる前に上がれちゃう…( ´艸`)?


まだまだ頑張りますー♪
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 21:09| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

経験(BlogPet)

きょうは経験♪
それでらいむ。ナナは復帰MHFへコントロールした。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:13| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

Lv59

こっちはLvアップ編ですー

先週土曜日、10月10日に
Lv59になっちゃいました(´ω`*)

☆10/12 22:30追記
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 17:12| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀華ちゃとハーディン

今回の3連休は
こっそり金曜日に有給を取って

4連休にしちゃってました( ´艸`)



連休を使って
たくさん遊んだり、Lv上がったりしたので

2つに分けて書いてみようと思います(´ω`*)


まず、こちらでは
ハーディンクエスト編ですーっ
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 16:19| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ドキドキ(BlogPet)

きのうはドキドキしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:01| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

大変身!

今日、いろんな事があって
まだ胸がドキドキしています…w

あんなことやこんなこと

興奮覚めやらぬ間に
ニッキ、書いてみますね( ´艸`)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:14| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

