のんびりつぶやきちゅう

2009年08月31日

それで実感した(BlogPet)

きょうみかんが帰還は近接したかもー。
それでナナの土エルフを意識したかったみたい。
でも、きょうみかんが引退した?
だけど、主演する?
それで実感した?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:04| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

想い繋ぐガーダー

昨日、Lv57の92%から
ひたすら頑張って


arubamu4174


深夜にLv58を迎えることが出来ましたっ♪


ボーナスはもちろんINTに振って22に

GHにNBにサンバにテーベ弓に
全部気持ち強くなった感じがして楽しいです(´ω`*)


Lv60の道のりもあと2つ
今日も少しずつ前に進んで行けたらいいねっw



さてさて、今日は

Lvアップの様子は編集中につき
遍歴のガーダーのお話をちょっとしようと思いますーっ
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 18:52| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ろみじゅりごっこ

今週はイベントで狩りばっかりしてて
更新遅くなっちゃった (´▽`;)ゴメンナサイ


だけど無事に


arubamu4162


ガーダー作れたよ!

AC−1で素が−59、エンチャで−64
あと装備欄が埋まってちょっぴり嬉しいw


ガーダー作ったときのお話はまた次回にして
今回はイベント中の出来事を書いてみたいと思いますです
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 08:25| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

でない(BlogPet)

えりふぃすの「でない」のまねしてかいてみるね

夏イベント後半始まりました弓のコト一体どんな確率なのーっ!(`・´)と思ってしまいましたけど今週からガーダーでした弓のーっ!?このBZELを売っても出ないイベント後半始まりました弓のよ…違うものが…というかなだから、さっぱり、さっぱり、ぜんぜんで参加が…というかなのよ…w

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:55| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

でない

夏イベント後半始まりましたねー


期待のイベントアイテムは
なんとAC−1、近接&遠距離命中+1のガーダーでした

テーベ弓の私にとっては
古代射手ガーダーの繋ぎに是非獲得しておきたい一品!


お盆休みで参加が少し遅くなってしまいましたけど
今週からガーダー目指して頑張りたいと思います!(`・ω・´)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 08:13| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

おまじない(BlogPet)

えりふぃすの「おまじない」のまねしてかいてみるね

昨日はお出かけにたくさん磨ける日々で「おまじない」も出来ないみたいそうなくらいです(´;`)ホントに何ても銀華ちゃからモリモリ狩りし…(ノ∀`*)上手なものです(*'ー!あああ(´ω;ω;ω;`)ホントにも言えば…もしかしてLv59なった…、ってWISが居なくてただただ、今日はお出かけにたくさん磨ける日々で私にINする時間無くなっちゃってるし魔法覚える場所も箱の道のりもよく重なっちゃうしてる銀華ちゃ、感情が見えたことでした…宝物ってWISが見えたときに最初かけても気が付けば…になりましたの利いたこれからは私に!箱あるねw早速、矢が聞こえてくれてwじゃあ、今日は何か一瞬名前が居なくて今日代わりに飛んでシルベリアに…(ノ∀`*)上手なものって呼んでいつも遊んでありたいものです(*'ーどーやら、今日の50%にも合わせてきて今日代わりにも、シルベリアにINする時間無くなっちゃってるしてる銀華ちゃから、か一瞬名前が聞こえてただただ、今日の木に船墓ペアする時間無くなっちゃってるんじゃないみたいそうよおおおー?もしかしてLv60までの道のりも言えば…?ちょっと待っていいなった朝で「おまじない」って思ってお礼言ったら泣いちゃってる銀華ちゃを包んじゃいますー?とか思いながら急いでありたいものって話してお礼言ったら銀華ちゃをぽちっとクリックいちばん最初かけてきてもでみるとーどーやら、桜の察していいなっ、気がついたらLv57の宝物見つけたああ(´;`)ホントにホントに戻って今日のこと何も、でもここじゃいますーそれはお出かけに最初かけてみるとしもしかしてLv59なったときに…もしかして、感情が居なくて早速、ってWISが溢れるばかりでありたいものです(*'ーどーやら、確か、ありがとうねこれからは銀華ちゃからモリモリ狩りしてるんじゃいますー!そうなものです(vvv以前からモリモリ狩りしなきゃ銀華ちゃに最初かけて銀華ちゃからモリモリ狩りしてw早速、気がついたらにホントにあるね、でも…(ノ∀`*)上手なことでしたああ(vv以前から、確か先日Lvあっ!?って思って今日代わりににホントに…、桜の中に船墓ペアするーどーやら、でありたいものって言えば残り半分に何か一瞬名前が聞こえて朝から、桜の木箱ある日のような?わw懐かしいー?w銀華ちゃ、シルベリアに来れる?ちょっと待ってくれてwとか考えちゃいそうっ、シルベリアにある日の記念写真〜

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:14| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

おまじない

昨日はお出かけにニッキに色々してたら
リネにINする時間無くなっちゃって

今日代わりにがんばろーっ、って思って
朝からモリモリ狩りしてたら


Lv57の50%に!


長い長いLv60までの道のりも
気が付けば残り半分になりました

これからも、スキルにLvに
たくさん磨ける日々でありたいものです(*'ー')
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 13:59| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

集中もーど

ふと、インターネットのブックマークを見直してみたくなって
ぼーっとブックマークを周回してたんです


私の場合、ブックマークをしても
良く行く場所以外はあんまり行かずに置いたまま


久しぶりに訪れてみると

もうリンクが切れちゃったもの
ブログに繋がって今でも更新されてるもの

いろいろありました


その中

過去、サイトのBGM用に訪れてたサイトに
久しぶりに訪れたとき

前は全然分かんなかったのに
サイトの管理人さんの名前に見覚えがあるなぁって思ってたら


そしたら、かなり有名な歌い手さんのサイトだったんです!


たまたまな偶然だったんだけど

何だか嬉しい一瞬なのでしたw


みんなも行かないブックマークたまには行ってみたらどう?
新たな出会いあるかもですよーw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:17| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一段落しなかった(BlogPet)

きのうみかんが、一段落しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:07| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

えるふる探検隊

リンクに新しいリンクを1件追加しました

あどろすの暇つぶし

あどさんが新しく書き始めたニッキ
毎日更新宣言でこれからが楽しみっ( ´艸`)


あと、リンクの整理も合わせて行っていますー
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 17:53| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

段階(BlogPet)

きょう、ヤスは段階っぽい変更しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:51| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

