のんびりつぶやきちゅう

2009年07月28日

真夏の陽炎

今日はお休みだったので

本日アップデートのイベント
「真夏の陽炎」を遊んでみました


(注1・一応、ネタバレ含みますよっ!)
(注2・あえちゃ日記の方が詳しいですよっ!)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:09| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

かるく

以前からカウンターの読み込みが遅い気がしたので
カウンターを変えてみました

FC2カウンターから
NINJATOOLSに変えてみて

少しは軽くなるといいなぁ



あと音楽を
遠来未来さんの「落花流水」から
「瑠璃」に変更しました


毎日、暑くなってきたけれど

ラピスラズリの深い青を覗いてみれば
少しは涼しくなれるかな

そんな気持ちを込めて、選んでみましたw



さっ、お出かけしてこよっと


今週の日記はおそらく
明日か明後日になるでしょうかー
posted by えりふぃす at 10:32| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ミスするはずだったの(BlogPet)

きょうは、ミスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:47| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

水も滴るLv57

先週の最初は


arubamu4101


このくらいだった経験値が

今日の朝では


arubamu4102


こんなことになっちゃいました(v v*)テヘ



というワケで
昨日7月20日にLv57を迎えました



Lvアップ日記と最近のデキゴトを
のんびりと綴ってみようと思います
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 18:09| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

イカ刺し(BlogPet)

えりふぃすの「イカ刺し」のまねしてかいてみるね

みんなは見つからないまま迫る朝からしばらく時間が胸に、フライに屍に飛び乗ってもーって、タフだったらある程度POT消費すればペアでぺちぺち頑張ってるなら狩れるかな?お寿司でも美味しいけど煮物にありがとー期待の前を横切ったとき目の時間が来てもーっ!(≧∇≦)またイカいたっ!でも、フライに狩りして!銀華ちゃから急いでガリガリHP削られたみたい2人なら…ねっ?w銀華ちゃから「大王イカ見つけた!」って、フライにありがとーいろんな調理できる食材ですよねイカな…銀華ちゃ先日Lv上がったけれどお互いには居なくなって!!慌てて…狩りしちゃったとき目のかも…そんな不安が来て逃げるしかなかったしばらく辺りを悠々と一緒にー期待の前を整えてましたばかりだし1分くらい殴り続けたとき目のかも…そんな不安が来て態勢を整えてもそれらしき姿は見つからないまま迫る朝頑張ってるなら狩れるかもイカリング大好きです(*´`)イカ好きですある日のドロップはふ、焼きイカ捜索隊です!(`・´)範囲攻撃で船にー♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:01| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

発動率位置しなかったよ(BlogPet)

きょうは、新調するつもりだった。
だけど、発動率位置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:54| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

イカ刺し

みんなはイカ好きですか?


お寿司でも美味しいけど
煮物に、焼きイカに、スルメに、フライにー

いろんな調理できる食材ですよね


イカリング大好きです(*´艸`)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:41| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

忘れてた!

朝リネしようと思ったら
「現在このサーバーは(ry」


あれれれ
ログイン出来ないよー(´・ω・`)


…あ、そう言えば公式に何か書いてあったような!



■メンテナンス時間
変更前:2009年7月7日(火)
変更後:2009年7月6日(月)
変更後:2009年7月6日(月)午前7時〜午前11時(4時間)
※時間は多少前後する場合がございます。
(公式より)


えええ、今日メンテなの!?
しかも時間延びてるしっ!!


うーん、何か大きなUPでもあるのかな?
夏の大型イベントとか?

気になるう…


早く仕事終わらせてみてみよっとw
posted by えりふぃす at 08:21| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

あどさんおめでとう!

先週の20%から
今週もやる気満点


arubamu4079

arubamu4080


船墓にテーベに…
狩りの勢いは増すばかり!


気が付けば、いつの間にか
Lv56の折り返しが近づいてきました


7月中にはLv57なれるかなー?
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:52| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

金色おめでとうにテーベな弓に(BlogPet)

えりふぃすの「金色おめでとうにテーベな弓に」のまねしてかいてみるね

Lv差無かったかな中もうLvに決めてお祝いしないようなって市場を見つけましたけど代わりにえまちゃ今回のサンバやヒールで30枚でやっと2つテーベオシリスボウ以前はかかるかもだねーwすごいなぁwすごいなぁwこれからも狩りの威力のスクセットを振って迎えたえまちゃ今回の威力の今日この頃はほとんどLv差無かったとき+7弓げとっ♪これから長く愛用することに決めて気が結構発動しちゃいましょう!さんおめでとう!弓買えたっ!Majちゃが続いて迎えた2段階は経験値二倍でやっと2つ上がったとき+7のLv上がって買っちゃうことにえまちゃ今回の経験値二倍が少なくともいつも行く狩場でついに金色ですーっひめのUPでこたっ!次にエマちゃ&たんとさんは過去最高かもーw大変だったらどんどん離されない日が下がって!Lv65アップ式が下がって相場が見えてきましたんだけど虹色のLvあっ!〜のサンバやヒールでやっと2段階はかかるかもーっ!+7のサンバやヒールで大変だったね!Lvに!+7のペースでついに金色なって市場を何度もあとわずかこれでダメだったらしばらく諦めようかなって気が下がって失敗、失敗、失敗、少しは烈風フレイムから言ってやる気いっぱい頑張ってしかも、失敗最後の特殊魔法が続いて迎えたんだねーwすごい強くなれたかなって相場がありましたはずなのに気が下がってよかったっ!MajちゃがLv68お!次にエマちゃが下がってやっとお値段ない日が続いてーっ(*´`)買えそう心にえまちゃが安定し思い切ってそうな感じなくてもうLv65アップ式とお!さんのスクセットを感じなくてきました10時に集合し思い切ってもらえた2つ落ちて程なくさんのサンバやヒールでついに金色ですー!!1つ上がったね!Majちゃが付いたらどんどん離されないけど手が届くモノでやっと2つ落ちなくてホントビックリです!次にエマちゃがあります何だか思ってお祝いした分を振ってもうLv上がった!次にエマちゃから言ってもう金色に徐々にお値段を楽しみに決めて迎えてくれなくてホントビックリです(´`)〜エマちゃの頃合の頃合の特殊魔法が届くモノでこたっ!Majちゃ&たんとさんから言ってくるLvになりそう心に集合しちゃいましょうかな…?あの頃土曜日が一段落しないかなってしかも、少しは無かったえまちゃが続いて最後のもすごい強くて失敗最後のお値段を感じなくて最後のUPですぐになって買ってくるLv68おめで30枚、失敗、失敗最後の金色な感じを楽しみにえまちゃ今回のも宜しくね!Lv上がったんだけど虹色の瞬間を見つけましたえまちゃ&たんとさんは烈風フレイムからが終わったのLv52だったらなんと20%越え!(*´▽`*)私、これからもチェックしない中もう金色な?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:50| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

