のんびりつぶやきちゅう

2009年06月28日

金色おめでとうにテーベな弓に

Lv上がってからも
狩りの勢いは全然落ちなくて

やる気いっぱいの今日この頃

土曜日が終わった時点で
気が付いたらなんと20%越え!

1週間の経験値では過去最高かもーっ(*´艸`)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 18:34| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ

ネットをふらふらしてたら
面白いブログパーツを見つけました

UNIQLO CALENDAR

ユニクロが配布している
カレンダーのブログパーツなのですが

町の景色が早送りになって
細かく動いてる様子がとても印象的です


こっそりと下のほうに配置しておきますので
みんなもお時間あれば見てみてねw
 
posted by えりふぃす at 13:39| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

Lv56(BlogPet)

えりふぃすの「Lv56」のまねしてかいてみるね

今日、6月21日にいろいろ変われた所があった後半は上々!にペアやクラハンできるようにいろいろ変われた今まで道のりは…嬉しくてみたりこれからも早くなった後半は…嬉しくてみたりクラハンできるように楽しい時間を過ごさせてしまうのLvアップした所が楽にまたたくさん見つかるLvじゃ無いのでも忍びない狩りへみんなにっ今まで増やせましたけど狩場に教えてみたりこれからも考えない狩りからペアやクラハンになりたいってそう、6月21日にLvアップ寸前まで増やせましたよスキルにアドバイスしたなんて新しい狩りが上がりました経験値を過ごさせて楽しい時間を振り振り振り振り振りLvでひたすら狩りにも頑張れて良かったけど狩場に気分は遠いけれどこの調子なら頑張れるって道具欄を日曜日の時間を眺めたりNPSのに装備に勤しみますー!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:38| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

Lv56

今日、6月21日に
また1つLvが上がりました!


節目のLvじゃ無いので
ニッキもサックリと書いちゃいますー(´ω`*)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 22:45| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ぺあでれあ

こっそりとLv56まで残り10%を切ってて
ガリガリモード突入中です(´ω`*)


次に上げるステータスはもう決まってますっ


今、DEX17で+8DEXTシャツ着て
18にしてたのですが

どうやらDEX18のACボーナスが
貰えてなかったようなので

DEXを1つ上げて+7INTTシャツ着たほうが
ACもINTも上がりそう!

安定してINT18に出来るように
後もう少しがんばろーっw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 11:21| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

みかん(BlogPet)

きのうみかんが、友達みたいな把握しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:01| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

がっかり

昨日はついにテーベ開放!


コア集めまくりでがんばろー、と思ったら

今日会社の飲み会で遅くなりそうです…ノフ○


(´・ω・`)しょんぼり


じゃ、飲み会行ってきますw
posted by えりふぃす at 18:01| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

なりたい私になるために

最近リネの事で考えることがたくさんあって
とっても楽しいですw


スキルにステータスに
もっともっと上手になって、みんなと狩りに行きたい

そう思うと
いくらでも考える部分って出てくるんです


改めてリネージュって
奥深いゲームって思っちゃいました(´ω`)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 14:32| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

余裕も換算(BlogPet)

きょうえりふぃすと、余裕も換算ー!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:56| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

Tシャツ楽しみ

先日のニッキのタイトル

何か似たような歌あったよね、って思いながら書いたのですが

元の歌の名前
「部屋とYシャツと私」だったようです(´ω`)


調べてみると1992年リリースの歌みたいですね


うーん…、聞いたことはあったかもだけど

この頃の私、歌とかに興味なくて
全然覚えてませんでしたっ…
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 12:52| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

みかんは夜空がほしいな(BlogPet)

みかんは夜空がほしいな。
えりふぃすもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:57| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

うらないいろいろ

らずりんのニッキで
いろんな占いが載ってありました


ドラクエ風ステータス

ハリーポッター占い

カレー占い


ドラクエにハリポタにカレーの占いまで!
一体どんな結果になるのかなっw

すごく面白そうだったので
私も占ってもらっちゃうことにーっ( ´艸`)
 
 
占ってみた
posted by えりふぃす at 08:28| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

