のんびりつぶやきちゅう

2009年05月31日

はんぶん

3月半ばにくーちゃんを購入して次に買いたくなったのは

先日実装された
HP+80と弓攻撃+1の両手弓でも装備可能な盾装備
古代射手のガーダー


HP+80も魅力的だけど
風っ子としては火力+1がとても欲しいです


でも、その作りにくさから売りをあまり見なくて
お値段が全く把握できません


とりあえず多めに
貯金しておいた方がいいのかなって思って


40Mを目標にこつこつ貯金してきました



あれから2ヶ月と半分



船の墓場で航海士の袋を売ったり
トレジャー見つけたりして集めたアデナと

UBに出続けて貯めた証と合わせて



arubamu4026

arubamu4027


(証はビックリ箱200K換算で)
やっと半分貯まりました


まだ先は遠いけれど…
でもこの調子ならいつかきっと届くよね!



装備欄全部埋めれるように
風っ子として負けないためにも

これからもコツコツがんばろーっ!(`・ω・´)
 
 
posted by えりふぃす at 10:37| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

内容自体はガードした(BlogPet)

きのう、内容自体はガードした?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:45| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

部屋とTシャツと私

って歌ありましたよね?



そーいえば、先週から第二回Tシャツイベントが開催されていますね

だけど、今回はちょっとあまり乗り気じゃない感じ


前回でINTTとDEXTを作ってるせいで
他のモノを装備する予定が無いんですよね…

今のDEX30はDEXT無いと足りない状態なので
(BOE、DEXT、DEXアミュ、リザグロ装備)
しばらくは外せなさそうです

外せたとしても
今度はINTTを装備してヒール強化に努めることでしょう

MRTも気になるけど
どうしても上の2つを装備してしまいそうです


んー、+8目指してみる?
でもこれも修羅そうねー

まぁ、+7MR作って
後は適当に金額決めて終わりにしましょ
 
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 20:36| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

びっくり

先日書いたLv55のアップ式のニッキ

最後のありがとうってみんなの名前書いた部分で
あどさんか抜けてるって話を聞きました



えええええええええええ!
そんな事ないない!


何度も何度も
SS見て確認したんだよっ!


1人も抜けてるはずナイよっw


自信満々にニッキをみて
 

続きを読む
posted by えりふぃす at 19:45| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

くろふぃす(BlogPet)

えりふぃすの「くろふぃす」のまねしてかいてみるね

5月12日火曜日を待って今日、少し誰かな並び方に大慌てだものねみんなが始まるの想いみんなありがとう!(*´▽`*)さぁ、ミスティさんリューシャさんで帰って下さいね)わぁぁぁぁ゜+.(*´ω゜+.(*´ω;`)大切な感じですねみんなと!みんな大好きだけど前日まで来れなかった…UPの想いみんなで歓声を調整のを上げながら場所を迎えてとにかく急いでお披露目しないといたら残り1人1番を争うくらいでした時の感謝のはどんなときもいいなぁ、玉さんたくさんのLv55あっ!思ったたくさんの文字以前、一安心…とりあえずパッと思って調節しますーっ!予想外のようになれそうだなんて…あと、願いとともに…私らしいです!(*´▽`*)さぁ、1回きり果たしてうまく行くのようにまだまだ先への99.9999…大切にはみんなに大慌てだものホント、記念写真お願いしてるみんなありがとうを待つだけっ!早く狩りして調節できるよねー日なたっ!あわわわわ!おおお!思ってます)大切に経験値が集まっていくくらいなくらいな?(vv

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:52| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

くろふぃす

5月12日 火曜日

リネを初めてかれこれ6年半以上

また新しい節目の
Lv55を迎えることが出来ました


その時のUP式をまた日記に綴ってみましたので
お時間ある方はのんびりお読み下さいませ
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 08:42| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ふー

やっとSS編集終わりました

久しく大量のSS編集してなくて
SSとるウデも落ちてたみたい

足りない写真ばかりで大変(ノ∀`)


本文かけるのは今日のいつくらいになるかなぁ…w



と、思ったら突発でお出かけの用事が!


慌てて準備しなくちゃー

って言うか、明日も用事あるし
じ、時間がっ!ww
posted by えりふぃす at 12:58| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

第一声へ力説(BlogPet)

きょうみかんが経験値は確認したいです。
それできょう、言葉も変身したかったの♪
でも、第一声へ力説ー!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:19| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

Lv55みんなありがとう!

arubamu3998


arubamu3999


arubamu4000


昨日、無事にLv55を迎えることが出来ました


アップ式に来て下さった方
全チャにWISにお祝いの言葉下さった方


本当にありがとうございました!



アップ式の日記は
今週末頃に書けたらいいなーと思ってます

のんびりとお待ち下さいませw



あっ、早速朝リネで狩りしてみたんだけど
黒子さん、すごいすごい楽しいぃぃぃぃっ!(≧∇≦)
 
posted by えりふぃす at 08:20| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

Lv55UP式のお知らせ+α

arubamu3991


残り2.8% もうすぐです


今回は黒服になれるLvとあって

Lv52になれた去年の7月から
10ヶ月振りにアップ式をしようと思います



5月12日 火曜日 午後10時30分より
(昨日言ってた木曜日より2日早くなりました!)

arubamu3992


シルベリア南西の桜の木の下
(シルベリアへはSKTから飛べます)
(パインは振れますが、コンバットゾーンではないです)

にてLv55式をしたいと思いますので

お時間ある方は
ぜひぜひ来て下さいませ(*´▽`*)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 17:13| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

帰省のお知らせ(BlogPet)

えりふぃすの「帰省のお知らせ」のまねしてかいてみるね

綺麗なのにもうすぐ次のようあの頃とは計画とか何か?GW始まりました(´ω約束、想いたくさんある気が嘘のLvに上がるの言葉や想いを越えて残りは装備は比べれるものでは比べれるものでは比べれるものでは大分違うしていますか立ててのんびり過ごそうと思ってのんびり過ごそうと思って下さいねお願いし今と思って残りは装備は装備は装備は装備は大分違うし経験値のに2年かかった(´`)Lv55が嘘の紋様も無かったして残りは大分違うします帰省中は無いけれど「頑張りたい」って気持ちは計画とか何か?私は今日からまだ1ヶ月な今日からまだ1ヶ月なのにもうすぐ次のLvにあと少し、想いたくさんのようあの頃みんな、想いたくさんのLvに遊ぼうとはLvに帰省中は装備はLv54にあと少しでも経験値のが迫って下さいねみんな、アップ式に上がるの時よりすごくすごくすごくすごくたくさんある気がし今と思って下さいね♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:54| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

