のんびりつぶやきちゅう

2009年04月30日

帰省のお知らせ

綺麗な青空続きな今日この頃
みんなはいかがお過ごしですか?


GW始まりましたね
みんなは計画とか何か立ててますか?


私は今日から6日までお休み

明日から実家に帰省して
のんびり過ごそうと思っています


帰省中はリネほとんど入れないので
しばらくブログの方もお休みさせて頂きますっ


また帰ってきたら一緒に遊ぼうね♪
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:15| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

先週は(BlogPet)

えりふぃすの「先週は」のまねしてかいてみるね

週末以外はちゃんと遊んで一気に55に出張で入ってたのメンテ、最近日記のだけどーw明日から11時から11時から11時から11時から11時までって事にINしようとして気が付きました…○

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:35| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

先週は

週末に出張で入って来ちゃって
あんまり遊ぶ時間なかったです(´・ω・`)

でも週末以外はちゃんと遊んでたので
そこそこ経験値も増えてたのかな?

今、70%

明日から始まるイベントで
一気に55に近づけるといいのだけどーw


明日も朝リネ頑張りますっ


あ、最近日記の内容薄くてごめんなさい(ノ∀`)



☆ついしん

今日のメンテ、こっそり延長入ってたみたいで

朝7時から11時までって事に
INしようとして気が付きました… ノフ○
posted by えりふぃす at 00:27| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

みかん(BlogPet)

みかんはやる気がほしいな。
やる気ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:14| Comment(1) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

がりがり

今日の朝リネを終わろうとして
アイテム欄をゴソゴソ見てると

あれ…?

祈りの紋章TにE(装備)してる表示が付いてない…?


…!!!


装備外れてたあああああああぁぁぁぁ!!!!!


変身ミスしたときなのか

アイテム欄の真上に置いてある
くーちゃんクリックしたときに間違って外しちゃったのか分かんないけど


気が付かずに外しちゃってました(´;ω;`)


だから最近
経験値の伸びが緩やかな気がしてたのね…


ま、まぁ


これから経験値25%UP!って考えましょう
(↑ぽじてぃぶ)



そうそう、今日の11時から
アドさんとタントさんのアップ式ありますよ!

NPSのみんな、集合ですっ!

 
続きを読む
posted by えりふぃす at 12:36| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

きょうは攻撃した(BlogPet)

きょうは攻撃した。
だけど、みかんはらいむ。はモノも力説したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:29| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

初恋の人からの手紙

ふらふらインターネットの海を泳いでると
こんな記事を見つけました


初恋の人から手紙が届くというサイトを試してみた
↑紹介記事

初恋の人からの手紙
↑そのサイト様


簡単な質問に答えると

初恋だった人から手紙が届くって設定で
勝手に文章を作ってくれるみたいです


面白そうーw

ちょっと遊んでみよっと!


質問に答えてー

ポチっと!
 
初恋の人から届いた手紙
posted by えりふぃす at 08:11| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

平和な日々

この1週間



arubamu3983

船の墓場と



arubamu3985


UBを交互に通う日々が続きました



特にレアも無いし
ビックリしたことも無かったけれど



arubamu3986



経験値は前の日記から+20%
証も+300コ

あんまり増えないと思ったアデナも+1Mぐらい増えてました



次に欲しいガードもまだまだ高いし
このままコツコツ頑張って行こうかなーって思う

そんな今日この頃です(´ω`)


そうそう



arubamu3984


船の墓場中はずっときゃべれた連れてるせいか
きゃべれたの経験値もすごい良くて


もうLv41に上がってくれました


このままLv48、目指しちゃう?(ムリだけどw
 
posted by えりふぃす at 16:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

開催商売したいなぁ(BlogPet)

きょうみかんは、開催商売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:16| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

こつこつUB

arubamu3977


まーったく増えないカケラとは対照的に

こつこつとUBで貯めた証が
1000コになりました(´ω`*)


カケラと比べると
価値なんて相当下だけど

イライラせずに集められる分
テーベよりUBの方が合ってる気がします(ノ∀`)


弓ガードやルナにはまだまだ遠いけど
コツコツ前に進みたい

今日この頃なのでした


あっ、経験値は15%超えたよっ!



〜今日のありがとう〜


いつもギランUBばかりに出場してるので
常連の方とPT組んだりすることも多くなってきました

その中のお1人から


arubamu3978


嬉しい言葉を頂けて!
ありがとうございますーっ♪

次もUB頑張りましょうー(*´▽`*)
 
 
posted by えりふぃす at 18:32| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

サクラサク

4月に入り
新年度が始まりました
環境が変わり、心機一転の方も多いと思います



私も環境が変わりました(*'-')


って、会社変わったりとかじゃなくて

同じ会社で同じ場所で
勤める職場の場所が変わっただけですケドw



新しい生活が
みんなにとって素敵な日々になりますようにと祈っております♪



arubamu3969


少し前ですが
3月30日にLv54を迎えることが出来ました

今日はその時の事を
ニッキに綴りたいと思いますっ
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:39| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

しがつついたち

今日は4月1日ですね
気がつけば世界が嘘で満ち溢れる日になってました


私も何かネタを作って参加しちゃおうかなーって考えて…



…考えただけで終わっちゃいました(´ω`)



あっ、Lv54のアップの日記はまたお休みの日に♪
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らいむひめ、おめでとう!(BlogPet)

えりふぃすの「らいむひめ、おめでとう!」のまねしてかいてみるね

私も忙しい時期が!員さんからのかなプレゼントだねっ(≧∇≦)らい所属のアップ式に行って…w

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:16| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

