のんびりつぶやきちゅう

2009年01月26日

タダより高いもの

リネージュ公式より

リネージュ無料化決定



リネージュ最期の日と出した理由

それは、無料化移行して
今までの体系を大きく変えるため、のようです



ぱにゃみたいに
無料化にしてアイテム課金の方向に向かうのでしょうけれど


リネは他のアイテム課金ネトゲみたいに
少し遊べば強くなれるようなゲームではありません


その方向の経営が
リネにどのような影響を及ぼしていくのか

気になる所です


本当にリネージュが楽しかったって思える
最期の時にならないことを祈ります



タダより高いものは
ありませんから
 
posted by えりふぃす at 20:18| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

散々な1週間

今週はホント、散々でした


火曜日くらいから
風邪で体調を崩しちゃって

熱でぼやーっとしちゃうし
ゲホゲホ咳が止まんないし


しかもそんな体調な時に限って

お仕事は外せない作業が入っちゃうし
急な予定変更で土曜出勤まで付いて来ちゃうし


もー、疲れました(´・ω・`)


週の後半は風邪だったこともあり
リネは全然遊べませんでした


もう、風邪は治ってるから
また元気に遊べると思いますっ!


今週は普通の1週間だったらいいなぁ(´ー`*)
 
posted by えりふぃす at 20:28| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラハン楽しい!(BlogPet)

えりふぃすの「クラハン楽しい!」のまねしてかいてみるね

最近お仕事が削られる中やりたいゲームも見たいえとせとら、えとせとらずに囲まれてしまいましたって思えることも馬を目の無さを目の楽しみにしちゃっても寂しくなっちゃ今日はいっぱい増えたの時間が揃わずにしてきましたもっと、のんびり雑貨も書きたいえとせとら、この気分ならいくらでも焦げちゃとら…クラハン欠乏症だよ!エマちゃえそう!見たい!エマちゃとら、エマちゃ今日はクラハン!?w気がつけば1人も馬を目のみんなで頑張ろー♪あえちゃも馬を感じるようにクラハン行きたいゲームも書きたいなぁ…とても時間の無さを感じるようにあえちゃ今日は絶えません、2人にしちゃって帰る時間が忙しくてみんなもアレコレお喋りしちゃいましたでも、クラハン楽しいの時間が忙しくて早々、素敵な生活きましたのようにしたいえとせとら…ちょっと(´・ω・`)にしたい、もしたいに火力でゆっくりお喋りは三銃士様に行きたいえとせとら…ちょっと(´・`)になりながらINしちゃいました(ノ∀`*)危ないは三銃士に単騎ばっかりな生活きましたってお願いしてお仕事が忙しくて自分のせいな30階クラハン!見たい、行けるよねw最近おやつもクラハン楽しいねw最近お友達のかと上っていたよ…とても時間になりながらINしたいなぁ…クラハン欠乏症だけどそれはクラハン!?もう、人数がINしていつものみんなで盛り上がってもアレコレお喋りしたいなぁ…とても時間にあえちゃ、音楽も馬を目のように単騎ばっかりなコトは絶えません、言うコトかもねwいろんな話題でくれてホント、エマちゃ、言うコトだからきっと、クラハン楽しいねwいろんな話題でくれてみんなもアレコレお喋りしたいことも馬を目の前にクラハン楽しいねwうん、えとせとら、えとせとら…ちょっと(´・`)に火力でゆっくりお喋りは今度のみんなも聴きたい気持ちが抑えられなくても聴きたい、2人で笑って白っ子三銃士にお願いしちゃってきましたよ…クラハン!見たい、クラハン行きましょ?w気がつけば1人も寂しくなって早々、のんびり雑貨も寂しくなっちゃ今日は今度の時間の無さを目のようにお願いしてるっっ!!!って楽しいねwいろんな話題で笑ってみると遊びたい!はーいっごい楽しかったもっと、クラハン楽しいって思えることも増えたのだよ!はーいっっごい楽しかったでも、も見たいことは絶えません、クラハン行きましょ?もう、素敵なコトだからきっと、エマちゃえそう!ってコトかもね!すっっっ!?w

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:06| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

クラハン楽しい!

最近お仕事が忙しくて
自分の時間が削られる中

やりたいことはいっぱい増えてます


リネもしたい、ニッキも書きたい
クラチャでわいわいしたい、WISでゆっくりお喋りしたい
ゲームもしたい、MHもしたい
にゃんこも欲しい、音楽も聴きたい
旅行に行きたい、のんびり雑貨も見たい

えとせとら、えとせとら…


とてもとても
時間の無さを感じるようになってしまいました


でも、コレって
楽しいって思えることも増えたってコトだから

きっと、素敵なコトかもねw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 21:42| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

最後(BlogPet)

きょう、最後が仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:11| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

のんびりまったり

arubamu3885


最近、10時くらいにINした時に
誰もいない時が時々あります


エマちゃ、河さん、アダさんもINしてくれてるし
11時くらいになったらあえちゃやみっちゃが来てくれるから

1人の時間は多くは無いのだけど

今までゴールデンタイムが賑わってたのを振り返ると
少し寂しいキモチを感じるときがあります



みんなっ!

墓標無いけどー、一緒にあそぼーw

高層でも低層でもDVCでも墓でも地底湖でもドコでもいいから
久しぶりにクラハン行きたいよーw

他の場所に遊びに行ってる人も帰ってきてーw



arubamu3884


いつもの狩りのほうは
相変わらずDVCと火山の生活です

最近レアは全然出ないけど
のんびり経験値増えてます

私は今74%、きゃべれたはLv36の80%

いい感じ!


貯金もちょっと増えてて

火山通いだして何日目になったか覚えてないけど
最初の貯金から1M貯まりました(強化スク等のレアは除く)

まだまだ先は遠いけど
Lvアップとサキュっ子ゲットの為に
少しずつ今日も頑張りますっw
 
 
posted by えりふぃす at 17:52| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

最期が意味するモノ

今日ものんびりとリネにINしようと思ってたら
最初の画面に映し出された

「リネージュ最期の日」の文字


な…!?

一体何なの!!??


慌ててログインしてみて
全チャに耳を傾けてみると…


どうやら、今回の事をNJCに聞いてみた人が居たらしくて
リネージュは終わりませんって回答があったそうです


とりあえず、一安心


という事は
何かのイベント、もしくはアップデートって事なのでしょうけど…



それにしても

急に最期って文字を出されると
ビックリって所ではありません

NJCさん、この言葉は何を意味してるのですか?
不安が積み重なる前に…教えてください…(´・ω・`)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:53| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

誕生日の贈り物

あえちゃのニッキで紹介してもらってたけど
1月8日はMyHappyBirthdayでした


そろそろ嬉しいっ!には
素直に思えない数になってきちゃったけど(ぉ

新しい年齢も
たくさんの出来事や楽しいことがありますようにっ!



あっ、バースディケーキは
パステルのイチゴのショートケーキ食べましたー( ´艸`)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 16:02| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の初レアは?(BlogPet)

えりふぃすの「今年の初レアは?」のまねしてかいてみるね

クリスマスも素敵な毎日気がついたらどんどんみんな私を遠来未来様の往復な毎日気がついたらどんどんみんなのかな毎日気がついたらどんどんみんな私を追い越してそのお話聞いた実家から帰ってそのお話聞いた不思議だけどここから見上げる星空は1Lv追い抜かれちゃった気が見れますように輝いてそのお話聞いた星空は先日アップだった不思議だけどみんなのやる気が伝わって…でも、いいかなとDVCのだけどここからのだけどみんなのだけどみんなのは今年も楽しいしたいしっwわんこ育成も素敵な毎日気がついたらどんどんみんな私を追い越してくる中わんこ育成もしみっちゃは朝火山の往復なのに40%のNDAIでしたよwwwお正月オヤスミ前はホントビックリwwひめLv53おめでとう!って、いいかなぁ?(´・`)う〜んですどうか来年も綺麗に!(*´人`)今日の往復な毎日気がついたら後20%超えてるしみっちゃはLv追い抜かれてるしみっちゃとひめはホントビックリすることばかりで楽しみましょう〜んですどうか来年も過ぎたときはまで!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:01| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今年の初レアは?

クリスマスも過ぎたので
音楽を遠来未来様の「蝶の星空」にしてみました



実家から見上げた星空は
今年も綺麗に輝いていました

不思議だけど
ここから見上げる星空は
いつも綺麗に見えるんです

どうか来年も
同じ星空が見れますように
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:23| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明けましておめでとうございます!

今、実家から戻りました

皆様、明けましておめでとうございます


よいお正月を過ごせましたか?

私はたくさん遊びすぎて
風邪引いちゃいました…(ノ∀`)

薬でだいぶ治まったのだけど

年明け早々こんな調子じゃ
この先思いやられちゃいますねw


皆様も健康には十分気をつけて
お過ごし下さいませ


簡単ですが
新年のご挨拶に代えさせていただきます



みんなにとって今年という年が
ステキで楽しい年でありますように!

今年も宜しくお願いします(´ー`*)
posted by えりふぃす at 20:20| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

