のんびりつぶやきちゅう

2008年12月28日

ビックリ(BlogPet)

えりふぃすは、早めみたいなビックリしたいなぁ。
だけど、幻想交換しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:44| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

お正月休み

今日、お仕事終わったら
すぐに実家に帰省する予定です


実家ではいつものように
INが不安定になると思いますが

もしIN出来たときは遊んでねw


取り急ぎ、ご連絡まで


今日という日が、
みんなにとって素敵な1日でありますように

頑張りましょう♪
 
posted by えりふぃす at 08:20| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Happy merry X´mas


めりくり


Merry Christmas


みんなにとって
今日が素敵な聖夜となりますよう

サンタのお宅から祈り込めて
 
 

posted by えりふぃす at 19:56| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

変わらない、日々

聖なる夜が近づいてきました

みんなはどんな感じですか?
誰かと過ごたり、お仕事だったりするのでしょうか?


いつものように
私にとってはあまりカンケイの無い日だけれど


何だか今年は…

素直にこの日を楽しもうって
思えそうです(´ー`*)

Happyなキモチで見方を変えてみれば
きっと違う過ごし方、できるよねw


何だかケーキ食べたいなー
お買い物のケーキ屋さん寄ってみよっとw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 12:23| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

MIDI素材も開催した(BlogPet)

きのうえりふぃすの、MIDI素材も開催した。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:58| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

墓標+黒メタル=

待ちに待った週末です
みんなは如何お過ごしですか?



実は先日のパールくじを遊んだときに

1等のブラックメタルアミュレット(経験値25%UP・15日間)
ってアイテムがこっそり当たってたました


しかも、今週からは2回目の墓標Week


ただえさえ経験値が多い墓標なのに
黒メタルアミュがあるとしたら…

考えるだけでワクワクが止まりませんw


というコトでっ!


お仕事終わってから
ネカフェで頑張ってましたw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 17:16| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

オルゴール奏でて

クリスマスイベント始まりました!


今年のクリスマスは

ホンモノのサンタさんが来てくれて
クリスマスプレゼントをみんなに配ってくれます
(中身は祝福されたものが入ってるみたい)


しかも、いろんなモンスに散らばってる
雪の力をたくさん集めると

プレゼントがまた貰えちゃいます


これは、たくさん狩りして集めて
クリスマスプレゼントたくさん貰わないとねw


あっ、でもサンタさん曰く
プレゼントは1人1コなのだから欲張ったらダメ、って!

じゃあ、のんびり集めよっと(´▽`*)
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 20:53| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

誰かの為の歌

お仕事すごく疲れました…

リネもINしたけど

何だか狩りする元気も出なくて
さっき落ちちゃった



…こんな疲れた日こそ
歌を聴きましょう


大好きな曲を聴いて

上手に歌えないけど
思いっきり声に出して

たくさんオヤスミしたら


きっと明日は素敵なハズ

うん、きっとそうだよねw



失くした約束は星にー♪
思い出はとけないー♪



あっ、Re:Final、遊んでるよ

新しく増えたレースが楽しくて
何度も遊んじゃったり

昨日は新しいCCにも行ってみたりー


でも新しい場所が増えても
普段の生活は夜DVCと朝火山のままで
何も変わんないけどっw


相変わらずのまったりだけど
明日からは墓標後半戦スタート


また、神殿に墓標に走り回る日々が始まりそうです

Lv53が少しでも近くなるように
頑張らなくちゃね(`・ω・´)



今日のニッキはこの辺で

みんな、おやすみなさい
 
posted by えりふぃす at 23:09| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

新エピ到来(BlogPet)

えりふぃすの「新エピ到来」のまねしてかいてみるね

メンテナンスが出来ることが変化しそうですINする前に始まり遊び場、大切な?一応、でしょう♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:30| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

新エピ到来

メンテナンスが始まりました


今日からまた新しいエピソード
「Episode Re:Final」

が始まりますね


CCの改装に始まり

遊び場、料理、マジックドールの追加
さらには同盟システムの追加

今回もいろんなことが変化しそうです


でも、その中でも一番気になるのは
便箋の一括フォルダが出来ること、でしょうか


以前からまとめてくれるシステムを
ずっと願っていたのだけど

ついに実装されるみたい


でも、まとめられたら
今までの便箋はどうなってしまうのかな?


一応、大切な便箋はSS撮っておいたけど

便箋キャラの便箋とかまとめられちゃったら
たくさん消えちゃうでしょうし…

お仕事から帰ってきたら一番最初に確認したいです



INする前には

この間ネカフェで遊んでたから
セキュリティーカードも変更して

カイモもチャージして

心機一転で新エピを始められたら…いいなっ(´ー`*)



みんなの元にも
素敵な新エピライフが訪れますように!

今日も、頑張りましょう♪
 
posted by えりふぃす at 08:18| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

早起きはお得

今日の朝もいつものように
少しだけ早めに起きて

朝ごはんをぱくっと食べて
お仕事の準備して


arubamu3860


30分だけ朝火山へお出かけしました


誰もいない、朝の火山
きゃべれたとのんびりとお散歩をしてると


arubamu3861


あらっ?
ホンケロ様から珍しいモノがー


う〜ん、時々朝リネしてるけど
良くてイフからNなDAIだけだったから

別に何も期待せずに鑑定しちゃいま…


arubamu3862


煤i・ω・ノ)ノ

ピッカリ光ってるよっっ!?


ホント、いつぶりでしょうか
久しぶりに火山の方々からBスクを貰えちゃいました


朝一緒にいたナスちゃが
「早起きは三文の得」だね!って言ってたけど

早起きで3文以上のお得になった
そんな朝リネなのでしたw


昨日はネカフェですごい頑張ったけど
その時のお話はまた別の機会にー(´▽`)
 
posted by えりふぃす at 20:54| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

明日は!

お仕事しゅーりょーっ!


職場が変わってから
お仕事がとても忙しくて

今日も出勤してました

うぅ、クタクタです…


でも、明日は待望のお休み!


朝からネカフェに出かけて
墓標に神殿にたくさん遊んできます(´ー`*)


ニッキ見てくださってるみんな
時間合ったら一緒に遊ぼうねーっw



それにしても、みかん?
毎週土曜日にニッキ書いてくれるのは嬉しいんだけど
文章がケータイ小説もビックリな内容になってるよ…w
 
posted by えりふぃす at 17:56| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墓標楽しい!(BlogPet)

えりふぃすの「墓標楽しい!」のまねしてかいてみるね

明日はまだ行けてなくて墓標に来るといい感じ!いつもは大変と少しのオミヤゲ付き!最果てが強くてからネカフェに動けるかなー!いつもはお金持たない?wクラハンのオミヤゲ付き!1日でした端っこの方なら大丈夫ってやっぱり凄いーw1人で幻想に心配してみましたからホント、忘れてからネカフェでた端っこの場所ってアドバイスを聞いたからホント、みんなで幻想に狩りし気が墓標はまだ行けてたところ、チケットも挟んでたからやさん近くの3%も300Kくらいに行きたいなぁw休憩も経験値アップ!1日でしたー(*´▽`*)今日のオミヤゲ付き!今度は珍しいチケット1日でしたからやさん近くまで狩りできるチャンスかも!今度は珍しいチケット買って切なさいっぱいですw1人でやるうう!やったのに明日の上がり方!また、チケットも300Kくらい頑張ってるうちに来ると少し1枚のオミヤゲ付き!って思って楽しい感じだから沸いたららずにたくさん遊んじゃおう!今度はお金持たないところをちゃんと教えて狩れば狩るほど面白くてチケット1人で幻想に行きたいなぁwクラハンのは、行こうね!最果てが墓標ってイメージが決まって切なさいっぱいですw休憩も経験値アップ!またネカフェでたーw1人で神殿を咲かせつつ楽しく狩りできましたっwクラハンの休日出勤が落ちちゃったところ、忘れて墓標に心配も300Kくらいに動けるかお喋りにたくさん遊んで幻想に行って墓標で狩りしそろそろ墓標に来るといい感じ!久しぶりの場所でやるうううう!久しぶりのような経験値アップ!最果てが墓標に心配も300Kくらいにたくさん遊んじゃない?意外と、チケットも300Kくらい頑張ってチケット1枚の方!1時間だったよー!久しぶりの墓標に値段下がってからホント、チケット買って墓標では大変と墓標だよねw1人でたねwらずに心配も経験値のような経験値アップ!いつもはお金持たない?w休憩も300Kくらいに心配も挟んではまたネカフェにたくさん遊んで狩りしてたね!また、行こうねw1時間です…あら?意外と、全然平気じゃないけど楽しい1人で行きたいなー!って思ってお喋りし気が強くてからやさん近くのオミヤゲ付き!1日でしたー(*´▽`*)今日の時間と少し心配も経験値アップ!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:41| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

墓標楽しい!

明日はまたネカフェに行って
墓標遊んじゃおう!って思ってたのに

明日の休日出勤が決まって
切なさいっぱいです…


う〜、日曜日にたくさん遊んでやるうううう!
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 08:24| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

少し模様替え

今日はメンテの日だったので
ちょっとブログを12月らしく模様替えですw


壁紙をクリスマスを感じるものにして
音楽を遠来未来様から「一千夜」をまたお借りして

少し季節を感じるものに出来たかな?


後、チェックリンクのリネージュ資料室様のリンクが
跡地のままだったのを直したり


夢中であちこち手直ししてたら
あっ、もう仕事に行く時間!

急いで準備しなきゃw


今日という日がみんなにとっても
素敵な日でありますように!

今日も頑張りましょうー!
 
posted by えりふぃす at 08:20| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今日から

12月、師走ですね

今年ももう終わっちゃうのかぁ、って
12って数字を見てふと思います


今、思い返してみると

今年は過ぎてしまうのが
何だかすごい早かったような気がして


MHP2Gにまたハマっちゃってた冬
エピRe:が始まってリネが楽しくなった春
Lv52、長年の夢が叶った夏
いろんなモノが変わり前に進めた秋


ネガティブもポジティブも
いろんなことたくさんあったけれど…



今年って年は
今まで何度も過ごしてきた季節の中で

きっと、特別で素敵な日々だったんじゃないかな、って

終わりかけの12月にふと、そう思いましたっw



雲1つ無い、今日の空の下
みんなはどんな気持ちで12月を迎えていますか?

今日という日がみんなにとっても
素敵な日でありますように!

今日も、頑張りましょう!
 

posted by えりふぃす at 08:22| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

