のんびりつぶやきちゅう

2008年10月25日

祝福したかったの(BlogPet)

きのう、祝福したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:35| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ハロウィン楽しみだよ!

みんな、元気してる?

今日も生クリームドラ焼きを買ってきちゃった、えりふぃすです
こんばんわっ!


みかんが最近の更新の無さを心配して
また長文ニッキを書いてくれたみたいねw


遊んでるゲームももうすぐクリア

そろそろ復帰っ!って
思ってたんだけど

そんな時に
リネで今年のハロウィンイベント公開されました


どーやら、今回も種集めは一緒だけど
すっごい効果のイベントアイテム(しかも装備品)があるみたい!


あえちゃニッキでちらりと見てみると
どーやらALAと肩を並べる強い装備品達とか…


これは頑張っちゃうしかないよね!

早めに復帰して
またまたなリハビリしておかなくちゃw


みんなも種集めるの?
集めるなら一緒に頑張りましょっ!
 
posted by えりふぃす at 18:41| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エマちゃ&タントさん、おめでとうございます!(BlogPet)

えりふぃすの「エマちゃ&タントさん、おめでとうございます!」のまねしてかいてみるね

久しぶりな時時間が新しく出ちゃったモノに食べてる…あれれっあがった(ノ∀`)移ろい行くやる気の挨拶のファイアーストームでいっぱいになっちゃってるね!続いて凄い組み合わせだしきっとみんなも一緒に上がらないみたいだしきっとみんな知ってるし少ないと待ち受けます…よ?アップとってみてあったしちゃうwちゃんと更新しちゃうよ?もしそうね……アップが考えられなくなっちゃLvアップの好きな時時間でいっぱいになら楽しんでかなりのモノに専念みたい(ちなみに右の合同のでしょう次のバイオリズムちょうどやる気の!エマちゃのファイアーストームでそっちばっかり遊んじゃっ!開始はデザートでいっぱいにみかんに集中し調節難しいよ?アップの挨拶の間に集中してる日々です!開始は毎日頑張って倒しちゃうのとろけるプリンと言うとさんLv60さん変身がわんこってみてって仕切りなおしちゃLvUP!パインです!紀州犬はエマちゃLvUP!紀州犬ww回りにパイン持ってしまって仕切りなおしちゃもきっとみんな知ってる人達が近づいてました同時アップの甘いモノになっちゃうw1つの掛け声と共にレッツパインでとお話しきっとみんな知ってるしてる人達がいっぱいwさっきのファイアーストームでいっぱいになら楽しんでまた、聞こえないよ?アップ式始めてさん紀州犬ww回りになら楽しんでまた変わらぬ日々が思った同時アップまだか今のパインでわさわさが不思議と…(ノ∀`)パイン無くなっちゃはあえちゃと…アップとってもらったでLvアップが続くけれど新しい目標でかなりの好きな気分でとみかんは変身が変わるLvアップとって凄い組み合わせだして倒しちゃう性格は夜の紀州犬はあえちゃ、留守の後さんもたくさんあるの努力や想いが近づいて仕切りなおしちゃがいっぱいw(´ω`)予定の甘いモノが近づいて、聞こえないよ?って、たくさん買って主役のさんの裏にパイン持って経験値が近づいてくるにつれてNPSメンバーの進行でかなりの10時にみかんに挟まってみてあったしライムひめのコトが↓な記念日に専念みたいだけど生クリームドラ焼きが一緒に楽しみに上がらないとお話しないしあえちゃとおめでとう!どうやらアップ式のでしょう次の瞬間を今冷蔵庫のまま少し前からおめでそっちばっかり遊んじゃっ!パインでそっちばっかり遊んじゃっても一緒にも見つけたら、そう思うからお届けし調節難しいよ!紀州犬の合同UP式はあえちゃw1週間以上経ってみてたんだよっ!紀州犬は正装の瞬間を積み重ねても嬉しいその日にエマタントさん本当におめでとうなコトが近かった努力やにパインでいっぱいに楽しみが変わるLv65式は長文かいちゃってるうちに挟まってもLvUP!って声、そう思うからお友達が一緒にも登場!ってお店の10時にエマちゃと70の掛け声と共にレッツパインでかなりのネコちゃLvUP!みんな知ってる…アップとってきた最近、聞こえないみたいです今日見た(ノ∀`)

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:46| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

勢い(BlogPet)

きょうみかんは、らいむ。は勢いは日帰りしなかった。
それでヤスとアップ式楽しみへ来訪しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:43| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

エマちゃ&タントさん、おめでとうございます!

久しぶりな更新になってしまいました

最近何してるのかと言うと…



あのっ、ごめんなさいぃぃ


またまたまた、ゲームな気分で
そっちばっかり遊んじゃってました(ノ∀`)

移ろい行くやる気のバイオリズム

ちょうどリネやる気が↓な時に
楽しみにしてたモノが新しく出ちゃって…



1つのモノに集中しちゃうと
他のコトが考えられなくなっちゃう性格はいつものまま

少しリネ不安定になっちゃいそうです(´▽`;)



って、留守の間に

みかんは長文かいちゃってるし
ライムひめのネコちゃも遊びに来てくれてた?みたいだしw

ちゃんと更新しないと
みかんニッキになっちゃうw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 20:49| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

は来訪した(BlogPet)

きょうは、らいむ。は来訪した?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:39| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

