のんびりつぶやきちゅう

2008年09月27日

ケータイ小説?(BlogPet)

えりふぃすの「ケータイ小説?」のまねしてかいてみるね

お仕事のまねっ子えりふ少し見てるとかなり気に作ってかもwやっぱり文章な』といった若者言葉特有のももちろんあるとちゃ来てみちゃがお肉や果物運んで仲良くお肉や果物運んで仲良くお肉や果物運んでリンク先の数競ったりとっても和気藹々みたいなINし一緒には無いけれど独特なそんな時エマちゃがお仕事のこんなところわたしも特徴的なのまねをケータイ小説って(クリックでリンク先の合間に飛びます)このケータイ小説大賞作品っぽく変換(内容とかももちろんあるとお肉や果物運んでリンク先の合間になったのニュースにお肉や果物運んで作ると『のをケータイ小説の餡かけにやふーニュースをしてかもwやっぱり文章って(クリックでリンク先のこんなところわたしも手伝っちゃいましょう昨日あんまりやる気出なかったからすぐに飽きちゃうのにみんなで“『みたいなそんな時エマちゃがお料理も特徴的なのも特徴みたいで“『のこんなところわたし大好きみたいで必ず改行し、ホント何このケータイ小説大賞作品っぽく変換(クリックで作るとちゃが特徴みたいで準備OKみたいで準備OKみたいなそんな時エマちゃがありましたのでしたからすぐに』といった若者言葉特有の始めて4人で作るとお仕事のこんなところわたしももちろんある”文章なINし一緒にお仕事のニュースにや果物運んで作るとちゃが沸いてくれてきた今日この書き方絶対ムリwwwwwwwwwwwwwwあぁぁぁぁっ、心から思うのもこんなにも楽しいみたいで“『みたいで必ず改行し、ちょこまかとお肉や果物運んで作るとお料理たくさん準備してくれてこんなに違和感感じるの数競ったりとっても和気藹々みたいで作るとちゃいましょう昨日あんまりやる気出なかった「あたし」――あなたの餡かけに作ってこんなに違和感感じるのねそうですなるほどケータイ小説、興味が沸いてある”文章書いてみちゃがありました「あたし」――あなたのでした今日この感じ!?文章な文章な』を挟むなどほんとに単純にはこのケータイ小説、読んだからすぐには無いけれど独特なりりちゃとお仕事のでしたのでしたの始めてある”文章って大切だよねそうですなるほどケータイ小説って大切だそう、読んだそうですなるほどケータイ小説のねそうですなるほどケータイ小説、あのねそうですなるほどケータイ小説のね私に飽きちゃうのにみんなで“『みたいな文体が特徴的な』といった若者言葉特有のまねっ子えりふーニュースを挟むなどほんとに単純に囲まれながらお喋りしたら狩り行くくらい出来るかなったみたいでリンク先のにやふーニュースをしてみちゃいたいしてきた

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:43| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ケータイ小説?

お仕事の合間に
やふーニュースを少し見てると

かなり気になった
ブログのニュースがありました


「あたしブログ」――あなたのブログをケータイ小説大賞作品っぽく変換
(クリックでリンク先のニュースに飛びます)


このケータイ小説、読んだことは無いけれど
独特な文体が特徴みたいで

“『のに』『だし』といった若者言葉特有の語尾で必ず改行し、
ちょこまかと『みたいな』を挟むなどほんとに単純に作ってある”文章

だそうです


なるほど〜、ケータイ小説って
(内容とかももちろんあると思うけど)
特徴的な文章なのも特徴なのね


ちょっと、興味が沸いてきた今日この頃

まねっ子えりふぃす
少しケータイ小説のまねをしてみちゃいましょう
 
続きを読む、みたいな
posted by えりふぃす at 19:39| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ただいま!

みんな、ただいま!


4連休を実家で過ごして
昨日帰ってきました

お食事にお買い物にカラオケにお祭りに

この4連休はいつもと違った時間を過ごせて
とっても楽しかったよ


でも、4つもお休みが続くと
カラダからお仕事モードがすっかり抜けてしまって

今日は一日中
ダルーイ感じで過ごしちゃった…(ノ∀`)


タントさん&エマちゃのUP式も迫っているんだし
早く気分切り替えなくちゃねw


リネにINする元気も無かったので
ちょっぴりココでコッソリ書いて

今日はそのまま寝ちゃいます



みんな、今週も後2日ですが
明日も頑張りましょうねっ♪

うん、私はもっとガンバレ(`・ω・´)



…って、書いてから思ったんだけど
オヤスミ明けるたびにダルーイって言ってるような?w

し、進歩無いのかしら…w

 
posted by えりふぃす at 00:40| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

四角も一段落した(BlogPet)

きのうえりふぃすの、四角も一段落した。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:04| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

台風怖い

時間があまり無いので
急ぎましてご連絡を


月曜日にオヤスミ取れたので
今日から火曜日まで実家の方に滞在します

しばらくリネ、ニッキ共にIN出来ない日が続きそうですが
宜しくお願いしますっ


って、この台風の中無事に帰れるの?w
 
posted by えりふぃす at 08:16| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

空を見上げて

arubamu3822



マグカップに書いてあった言の葉を眺めていて
何となく作ってしまいました


写真は無料素材から
言の葉はマグカップから使っています


確か、雑貨屋さんでこのカップ見つけたとき
何か言の葉にとても惹かれるものを感じて

カップなんてたくさんあるのに
ついつい買っちゃったのよねw



さぁ、今日も頑張りましょう♪



〜22:13・追記〜

青空の写真素材、リンクウェアでした
写真を頂いたサイトさんのリンク張っておきますー

Photo index 無料 写真素材
 
 
posted by えりふぃす at 08:28| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

眠いよ…

あれっ…

お風呂入って
リネしようと思ってたのに

すごく…眠く…(ρ_−)


ごめんなさい
今日はお先に寝ちゃうー(ノ∀`)



あ、そう言えば

朝ちょっぴりリネしたときに
10%になったよ


通うようになってから
経験値の上がり方も目に見えて良くなって!

火山やDVCや41階と比べて
44階や45階は経験値がかなりいいみたい

44階は少しずつ分かって来たから
45階の歩き方も今度教えて貰いたいです



来週は22日にオヤスミ取って
20〜23の4連休

実家に帰る予定だから
お友達とたくさん遊びたい…

でも今週はお仕事の報告会があったりで少し大変


たくさん遊ぶためにも
頑張らなくちゃw


みんなオヤスミなさい
今週も元気に頑張っていきましょう♪
 
posted by えりふぃす at 21:49| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

44階練習中

今まで使ってたマウス
突然左クリックが使えなくなって壊れてしまいました


パソコン買ったときのマウスに戻して
リネしてたんだけど

普通のマウスだからボタンが2つしかなくて
とっても遊びにくくて…


でもでもっ、昨日大きめの電気屋さんで
ロジクールのいい感じのマウスが!

8コもボタンがあるのにお値段がお手ごろなんです



急いで買ってきて
早速そのボタンをリネ用にw

右クリックと左クリックとホイール以外の
5コのボタンが自由だから


サイドのボタンはF1とF2で
メインのSCとエンチャ用1

ホイール前後にあるボタンはF3とF4
エンチャ用2を切り替えるのと
左手を動かさなくてもアイテム拾えるようにF4を

マウスの真ん中くらいにある最後の1個は
Ctrl+Pを振り分けてSSボタン!


使ってみたら

今までのマウスより大きくて動かしにくい感じもするけど
便利ボタンで狩りは楽になりました


早く慣れて
もっと楽しく狩り出来るようになれればいいなぁw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 18:01| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

帰還するつもりだった(BlogPet)

みかんは厳禁に復帰するはずだった。
だけど、帰還するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:58| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ホセは何処へ?

夜の風が涼しくなってきました

厳しい日差しの中にも
秋を感じます

お仕事を始めてから3度目の秋は
どんな秋空になるのでしょう…?

みんなの住んでいるところは
秋は感じられますか?

こんばんわ、えりふぃすです
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 20:31| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波濤

Music変更しました

今回も以前からよくお借りしていた
お気に入りのMusic

遠来未来様より「波濤」です


この曲を聴いてると
不思議とノスタルジーな気分に浸ってしまうんです

目を閉じて静かに想いに耽れるような
そんな気持ち…


大好きです、この曲


ニッキの方はまた夜に更新ですっ!
みんな、今日も頑張りましょう♪
 
posted by えりふぃす at 08:25| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

昨日は

日曜日は一日中お友達と遊んでました


行きたかった遠くのショッピングモールに行って

気になるものを
たくさん買っちゃいました


あっ…!


先月、実家や旅行で
すごい使っちゃってるのに

今日のお買い物で
ちょっと使いすぎちゃったかも…


しかもしかも
来週は日帰りプチ旅行の話が出てるし

その次の週はオヤスミ使って4連休にしてるから
何か予定考えたいし



えっと、今日は9月8日
今月まだ始まったばかりよね…


考えれば考えるほど
お財布がピンチかも…っ(ノ▽`;)


みんなはお金のご利用は計画的にね!w


さぁ、今週も頑張りましょう♪
 
posted by えりふぃす at 08:28| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

限定(BlogPet)

きょうみかんが限定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 09:06| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がついてよかった…

眠気のまどろみの中
今日を土曜日とカンチガイしかけちゃいました…


危うく寝過ごしちゃうところだったかもっ?w


今日はプロフィール少し更新してました
またお暇なときにでも見てみてー


手短ですが、今日のニッキはここまで
みんな、今日も頑張ってね♪
posted by えりふぃす at 08:28| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

久しぶりに

arubamu3796


2日前だけど

久しぶりなNPSクラハンで
みんなと80階に行ってきました

最近書いてたけど
いろいろお出かけ+やる気少なめで
狩りに出かけることも久しぶり


FA何回してしまって
みんなヒヤヒヤさせちゃったりしたけど

クラハンとっても楽しかったです(*´▽`*)


ボスには会えなかったけど
81階スク1枚出てくれたから

赤字も少なかったよ



このクラハンでやる気もアップ!
狩りしたい気持ちになってきて


arubamu3798


昨日はぱせり・せろり隊と火山に遊びに行ってました


始めてみると
何回も書いてる気がするけど

51より全然狩りしやすくて
DEの強さ感じちゃう

やっぱり強いよねDE!



あ、忘れてたけど
ひめに売った+8ロングのお金で
装備も買わなくちゃ

41階行きたいから
火リング2個買いたい!

3Mだから6M…

いま6.5M持ってるからギリギリ買えそう!



あら?クラハンにOEに装備に…
何だかどんどん楽しくなってきたよ?w

今日は何しようかなー( ´艸`)


今日のニッキはここまでっ
みんな、今日も頑張りましょう♪
 
posted by えりふぃす at 08:15| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

