のんびりつぶやきちゅう

2008年05月30日

 

昨日、今日もINするからまたお話しましょ、って言った方へ

ごめんなさい、IN出来なさそうです
posted by えりふぃす at 22:16| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

自分を好きになる方法

のんびり遊んでるモンスターハンター


この間、村クエスト上位ほとんど終わりました

もっと難しい難易度のG級で
強い装備を頑張って作ってから向かったので

思ったよりカンタン


あと残る村クエストは1つ

ゲームの名前を冠した最終クエスト
「モンスターハンター」が残ってるけど

モンスターの中でもすごく強い方々と
4連戦を強いられる超難しいクエストです


いつかクリアーできる日を夢見て
また次の場所、集会所上位クエストを頑張るよ…!



-MH lesson-

MHにはハンターさんの実力に合わせて

下位村クエスト(すごく簡単) 下位集会所クエスト(簡単)
上位村クエスト(難しい) 上位集会所クエスト(少し難しい)
G級クエスト(すごく難しい)

の難易度の違うクエストが用意されてます

難しくなるにつれて同じモンスターもホンキを出して
強くなったり、すごい技を出してきたり!

ハンターさんも大変ですね…




ちゅうい!

今日のニッキは
いつものリネやハンターニッキじゃないので

それらを読むつもりだった方は
スルーしてくださいませ
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 21:49| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見するつもりだった(BlogPet)

きょうは、花見するつもりだった。
だけど、理由ご存知説明しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:26| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

頑張らなくちゃ!(BlogPet)

えりふぃすの「頑張らなくちゃ!」のまねしてかいてみるね

この間INしたw

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:35| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

頑張らなくちゃ!

この間INしたときにお喋りしたこと
あえちゃのニッキに載ってたから

最近リネ全然遊んでなかったり
ニッキも書いてなかったりの理由

ご存知の方も多いと思います




…そうなんです


モンスターハンター
また…ハマっちゃいましたw
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 20:54| Comment(0) | ハンター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

アップ(BlogPet)

きのう、ナナとアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:35| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

うららか午後はお掃除タイム♪(BlogPet)

えりふぃすの「うららか午後はお掃除タイム♪」のまねしてかいてみるね

気持ち良く晴れたようなwあっ、課金しちゃおうかなwいつもは軽くすませちゃうお掃除にお買い物とかGW前の準備とかGW前の午後みんな、課金切れてGWのかなwいつもは丁寧に課金したようなwいつもは軽くすませちゃうお買い物とかGW前の午後みんな、いかがいいの大掃除に行かなくちゃよく分かんないとー

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:31| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

