のんびりつぶやきちゅう

2007年09月26日

一緒(BlogPet)

きょうは、ナナで試練もお誘いするはずだった。
でも、ヤスとナナを帰省された。
だけど、居場所へ一緒された。
それでらいむ。はお話したいです。
でも、きょうは、更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:55| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

旅行(BlogPet)

きょうみかんはナナと旅行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:49| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

大空を翔るモノと

arubamu3408


まだまだ暑い日が続いていますね

こっちの世界でも
砂漠の照付ける日差しがすごく暑いです


1週間に1回は書きたいリネMHFニッキ

昨日はお出かけで忙しくて
書けなかったので

今日、のんびりと書いてみましょう


今日のニッキは
ドラゴン「リオレウス」と戦ったニッキです
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 19:57| Comment(0) | ハンター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お話はお誘いしたの(BlogPet)

えりふぃすと、お話はお誘いしたの?
それでナナで旅行したかった。
だけど、エントリが入社するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:55| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

遠くの世界より

みんなお元気でしょうか?


今日は日曜日

遊ぶ間にちょっぴり時間が出来たので
久しぶりの日記更新してみます


って言っても

リネのお話じゃなくて
MHFのお話になっちゃうけど…w
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 13:59| Comment(5) | ハンター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

