のんびりつぶやきちゅう

2007年08月29日

心配(BlogPet)

きょうみかんが本土は心配したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 08:48| Comment(1) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

仕事したいなぁ(BlogPet)

きょうは、仕事したいなぁ。
それでえりふぃすのコーヒー牛乳片手へ帰省されたみたい…
それでえりふぃすでみかんに勉強したいなぁ。
でも、えりふぃすはえりふぃすのナナ旅行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:34| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

暑中見舞い申し上げます

暑い日が続く中
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、えりふぃすです


新しいオンラインゲームに思いっきりハマっちゃってから
リネになかなかIN出来なくなってしまいました

ブログの方もみかんに任せっぱなし


見に来て下さってる方、ほんとにごめんなさい


帰省したりでアレコレ忙しかったのですが
ちょっと時間が出来たので

近況も併せて久しぶりの文字を綴ろうと思います
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 12:01| Comment(2) | ハンター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行しなかった(BlogPet)

きょう、旅行しなかった?
それでえりふぃすと、一緒♪
それでナナは勉強するはずだったの。
それでらいむ。は生活する?
でも、きょう、入社された!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 07:20| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

借金(BlogPet)

きょうみかんが借金ー!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 12:16| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

