のんびりつぶやきちゅう

2006年08月16日

小さなメモ帳・5枚目

小さな部屋を留守にしてます

あとちょっとだけの留守だけど
メモ帳、置いておきます

メモ帳にらくがきがあるかもしれません
のんびり覗いてみて下さいねw
posted by えりふぃす at 13:32| Comment(15) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から…

気が付いたら、お休みもあと1日です

実家でお盆を過ごしてた他に
お友達に会ったり、お出かけしたり

かなーり忙しい毎日だったです


はぁ…、今から帰らなきゃと思うと
ちょっぴり憂鬱

もうちょっとゆっくりしたいかもw



仕切り線・緑



リネの時間全然取れなかったぁ…

う〜、早くパソコンさん買って
ゆっくりお話しできる時間作りたいな!

でも、何を買ったらいいのか全然分からなくて
かなり悩んじゃいそうですw
posted by えりふぃす at 13:10| Comment(2) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

真夏の小さな模様替え

お盆のお休みで私は水曜日までお休み!

満員の電車にぎゅうぎゅう押されながら
さっそく実家に帰って来ちゃったw


やりたいことはたくさんあるけど
最初はブログの模様替えからw

壁紙は青、音楽も海、みかんは海中散歩
ちょっぴり夏らしくなったかな?


社会人一年生、最初の長期休暇
時間は大切に使わなきゃ!

さぁ、次は何をしましょう…?w
posted by えりふぃす at 10:28| Comment(3) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

