のんびりつぶやきちゅう

2006年05月05日

小さなメモ帳・3枚目

只今、小さな部屋を留守にしております

御用の際はお近くのメモ帳まで
ラクガキをお願い致します〜♪


コメント欄に日々を綴ったラクガキ日記が
たまに更新されるかも?w
posted by えりふぃす at 00:49| Comment(55) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりクラハン

明日から家族旅行!

美味しいモノを探して
近畿の方へお出かけします



そして、リネのみんなへ

旅行の後はすぐに帰っちゃうので
GW中はもう遊べなさそうです

いっぱい遊ぼうね!って書いたのに
私の時間がいっぱいで…

みんなごめんね
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 00:42| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ごーるでんうぃーく

社会人初めてのGWを迎えました

30日から7日までの8日間だけの時間なのに
もう予定がたくさんw

GWの後半は家族旅行もしちゃう予定です


楽しみ楽しみGW!

お休みの間は遊べるから
みんな一緒に遊ぼうね!
posted by えりふぃす at 00:51| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

