のんびりつぶやきちゅう

2006年04月09日

小さなメモ帳・2枚目

小さな部屋を今留守にしております

メモ帳のコメント欄に
ラクガキすることもあるかもですっ!

みんなもいっぱいラクガキしてねw


みんなのラクガキが私の元気♪
posted by えりふぃす at 00:19| Comment(35) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアワセ土曜日

嵐のような一週間が過ぎ去り
お休みの週末に実家に帰ってきました


慣れないコトで疲れちゃった…

でも、そんな時間が多いほど
お休みの土曜日と日曜日がとっても嬉しいよね♪
 
続きを読む
posted by えりふぃす at 00:15| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

アルバムの中に(BlogPet)

いまえりふぃすたちが、大切とかをBLOGしなかったの?
その時は気がつかなかったの?
いまはネットで大きい大切とか大切などをBLOGしなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
posted by えりふぃす at 11:41| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

小さなメモ帳

ただいま、小さな部屋を留守にしております


日記の代わりにですが
携帯からコメントにカキコしています

みんなもカキコして下さいね

posted by えりふぃす at 03:24| Comment(15) | 小さなメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

今日から約2ヶ月間、会社の研修の方に向かいます


その間は、たぶんネット繋がらないと思うから

時間ある時に携帯からカキコ出来るように
小さなメモ帳を置いて行きます


伝えたいことあったら
ぜひぜひ、メモ帳にカキコして下さいね!



みんなまたねっ!
posted by えりふぃす at 03:15| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

エイプリルウソ

本当の事言っちゃいます…

私、うどんがだいっきらいなんです(・▽・)!!
posted by えりふぃす at 03:53| Comment(0) | 小さな雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

